laugh

ひさびさのブログです なんかよくわかんなーい けど、更新がんばります

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



りあじゅーぱーとつー

2010'08.07 (Sat)


どーもこんにちあ。

8月5日と6日に
仙台いってきました。

5日の10:30頃に
新幹線にのって
13:15頃に
仙台駅につきました。

七夕祭りの
かざりがきれいでしたー(´ェ`*)

人もいっぱいだし
駅ひろいぬー

大宮も広いけど
ほら
大宮ってさ
お土産とか売ってないじゃない。
名産品ないから(^ω^)

そこらへん
よゆーで負けるよね



ホテルいって
チェックインして
ホテルでごろごろ。

駅いってー
ずんだ餅食べて
うまうまーって感じでした!


親がお土産かってー

またホテルかえって
寝て

牛タン食べにいきました。

おいしかった(`・д・´)

まじうめー

んで
特にすることもなく
1日が終わった。







7時に起きて
朝ごはん食べに
いったさ。

朝から
結構いっぱい食べたー

で、部屋戻って
いろいろ片づけて
10:00にチェックアウト

なんかバスに乗って
伊達政宗
みてきた(*´∀`*)

あつかった←

んで
バスのって
駅戻って少し時間つぶして


ゆーや
翔くん
まお
りゅーせーと合流。

みんなに小さいって言われて
涙目。

んでボウリング


あたし圧勝( ´_ゝ`)


嘘。ごめんなさい

まぁ
ゆーやもうまかったよねw

んで
ゲーセンいって
なんかゲームやったで
全然ルールわからなくて
しんだw

あんま
時間とれなくて
遊べなかったけど
楽しかった。

ありがとうね!!





ゆーや>なんか最初ひどいこと言われた><
でもすごいいい人。
身長のびないでください。


翔くん>ボウリングもっとがんばれks
なんかいろいろ面白いよね君。


まお>背高すぎじゃね?なめてんのか…
でもやさしいし
なんかねかわいいよね。


りゅーせー>いろいろいじめられたけど
すごい気が利いてかわいかったw




みんな小さいって言いすぎじゃね?

ひどい・・・(´;д;`)


まぁ
楽しかったんです。文才なくてごめんなさい。


明日は
秋葉原にいってきますお


  おわり

りあじゅーぱーとわんっ

2010'07.24 (Sat)


どーも。
みなさん夏休みですか?
あたしは夏やすみです。

入学した時からですが
最近もっと
学校にいらいらしてます。
いみがわかんないです(#^ω^)

まぁそれはおいといて

今日はりあじゅーしてました^p^

というか
オフ会でした。


うそはっち
すばるん
あたし

というメンバーでw

うそはっちは
2駅って距離なんですが

すばるんは千葉から
来てくれましたw



えっと
10:30くらいから
すばると大宮(あたしの地元)であそんで

12時に浦和(うそはっちの地元)に移動し

パスタ館でお昼(お好み焼きともんじゃ)を食べて

コールドストーンでアイス(あたし、すばるはチョコ うそはっちはイチゴ)を食べて

うろうろして
プリとって

映画!(これメイン)

踊る大捜査線をみました(´ェ`*)

おばちゃんたちうっせーw
笑い声ねw

でも
結構いけた。

トイストーリーと
小栗旬の映画がみたい!

アリエッティは水曜日にみる(´ノω・`*)

んで
カラオケー

高かったね;

今度は
早い時間にいきまそー

できれば
joyがいい!

アニメ映像おおい^p^

ノーマルなPVは
DAMのがおおいんかな?

joyのがなんか好き。

オ タ ク で す も の

オタクっぽくないっていわれますが

オタクなんじゃないの?
わっかんねー


とりあえず楽しかった。

と ここで

二人の感想をw






うそはっち>
なんかね意外と背が高かった。
だがM
優柔不断

なんかうける



SUGT
細い



すばるん>
意外とちいs
面白いw
一緒にいても気を使わないかんじ。
歌がうまい
細まっちょ



なんかいっぱい
言いたいことあるんだけど
入力すんのめんd

スカイプできいてくださいw


次回のオフは8月8日



  おわり


ひさーしぶり

2010'07.07 (Wed)


どもー

もうすぐ夏休みですね。

いいですね高校生は…

あたしも実習行かなくなったから
夏休みなんだけどね!!

夏休み期間に
12日
ボランティアをやらなきゃいけないんだけど

だるすぎる。

なんなんボランティアって

おじーちゃんもおばーちゃんも嫌いだよー

切実に。

介護とか
ちょーこえー

一番向いてない仕事だねって
みんなに言われる。

あたしは
子供のが好きなんですー!


さて
夏休み
金曜日からですが

何しようか。

どうやら
れおさんが東京に来るらしいね。

また
今年もれおとか稜とかに会いたいー


どうやらあたし
うそはっちくんと
家が近いみたいです。
といっても全然絡んだことないんだけどねー


ちょっとさ
東京方面来る人
会おうよ!

2週間前くらいにいってくれれば
バイト休みにしますんで(´ェ`*)


コミケ3日目に
社員集合があるので
そっちにもいかなきゃだ。

コミケ3日目っていつ?てかどこ?
かなりヤバいレベルの方向音痴なんだけども(´;д;`)

誰か一緒にいってくれないかなぁ


とりあえず
遊べる人あそぼーよー

デートしようか←





あ、
mixiはじめました。ってか
公開し始めました。

小久保きょん

この やろう(..*)
ででますんで
やってる人
マイミクよろです。

てか
最近ケータイ使わないさ。

かわいそうでしょ

メールしてくれてもいいんだからね!!

ろーりー

2010'06.13 (Sun)


はいどうも。
このブログを
まだ見ていてくれる人が
いたら嬉しいな
と思います。

どうも
私です。

とりあえず
最近あったことでも。

2年生になって
あたしは
ずっと
エクセルの勉強をしていたんですね


MCAS(MOS)2007
を受けました

問題は
練習してきたものと
結構似ている

最初はすごい緊張していて
心拍数とかやばかったんだけど

大丈夫 大丈夫って
思って頑張りました

結果は




合格




終わった瞬間に
結果がわかるので
すごい緊張して
ボタンを押しました。

合格して
本当によかったです。


次は就活ですね

鬱になります

ああ
実習もあったね。

実習先決まってないとか
そんなんなら
実習いかなくていいじゃないか。

夏休みをくださーい


てか
17日に
クラス替えがあるのですが
絶対仲いい子とは
違うクラスになる私。

問題児だし
先生に嫌われてるから
しゃーないなw


てかなんだかんだで

スポフェスがまた
近づいてきています

今年は
なにかやるのかなぁ

また
応援リーダーやろうかな^p^


というわけで

またぬー

生きてましたよ

2010'05.19 (Wed)


どもー
なんとか生きてますよ

学校がだるすぎる

検定検定検定検定検定検定検定

ってなんなん

吐きそうになるわ…

来月
2つの検定とか

はぁ

一個は卒業資格だし

もう一個は9000円近くの
受験料払うし

就活はだるすぎて

一番うけたいとこ
パスしたし

やるきなくなってきた(○´・д・)

ごがつびょうだね

いつもだけど。

こんなんで就職できるんかな。



とりあえず

ディズニーシーにいきたすぎる

あとカラオケ

カラオケとか週1でいきたいわ。

とある餃子を食べに
ナンジャタウンにもいきたいしね。

今月1回いったけどね。

お金がない。切実に。

ストレス発散方法が
お金の無駄遣いの気がして…

でもそのお金がないから
発散できなくて

ね。まったく。

でも5月23日に

ライブいってきます。

まわりに釈迦好きいないから
しょうがなく1人でいくんだけどね(´ノω・`*)


したいことがいっぱいありすぎる

現実逃避?かもね

一人でいると
考えすぎるのがあたしの悪いとこなんですよね


なんか鬱日記になってきた。
もう手遅れだ(^ω^)


とりあえず
頑張って生きてますよー

パソコンは2日に一回くらい
つけてますねー

かーなーり

ひまなんで

スカチャ VC
いつでもどーぞー

ってこのブログ見てる人が
いないか。

埼玉 東京あたり
誰か来たらあそびましょー

きっと来月まではヒマだから( ´_ゝ`)


  おわり

プロフィール

湖乃

Author:湖乃
メイポやってます。
さくら鯖です。
知ってる人
みたことある人
コメントくれると
よろこびます。

117レベ氷魔です。

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

«  | HOME |  »

