laugh

ひさびさのブログです なんかよくわかんなーい けど、更新がんばります

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


owata

2010'08.31 (Tue)


夏休み
終わりました。
はぁ
人生最後の夏休み
なんだかんだ楽しかったなぁ
けど短かったなぁ

もっといろいろやりたかった。
お金がなかった。


はぁ
明日から学校だ。

学校いってなにすんだか。

友達と遊べれば
あたし満足なんだけど?

授業とか1年の時に全部やったよね。

就職の授業?なにそれ


あー

何日か
スーツ登校ありそうで
ほんとうにいやだ。


ちなみに
夏休み最終日は

ボウリングいって
バイトでした。



ボウリング最高記録でました^p^

なんと




175




やばい

ストライク4連続とか感動した。

だがアベレージ117とかふいた。



てかそろそろ就活も頑張らなきゃな

接客業がとことん向いてない私。
笑顔なんてみせません


どうやったら就職できるものか。

まぁ9月中に動きますよっと。


そして最近思うこと



★勉強は大事

勉強なんて小2からやってません。
あたしと同じ学校の子
同じ学校だった子に聞けば
どのくらいの馬鹿かわかるでしょう。
勉強なんてさ、いらない。
けどね
本当に必要になるから
高校生はちゃんと勉強しなさい。


★バイトは大事

あたしは高1の5月からバイトやってる。
ずっと同じ場所ではないけどね?
家庭の事情
学校でだめだから
って人はしょうがないけど
本当にバイトは大事です。
実習いってもさ
バイトやったことのある子とない子では
本当に差があるし
わかるんだって。
バイトはやったほうがいいよ。
ちなみに今のバイト先は3年目に入ります。





特に
勉強は大事って思うよ。
あたしみたいにならないでほしい
からこそいえる。

就活してるからこそ
2つのことは
本当に大事だと思う。





はぁー
バイトいっぱいいれなきゃだ。
お金ためなきゃだ。

あんまりパソコンつけれなくなるかもだ。

なんで
いる時はかまってあげてください(`・д・´)

mixiは結構います。

やってる人よろしく。

うん。
書くことなくなった

というか夏休み終わるから書いただけ。


じゃー
学校始まる人
頑張ってください

あたしは頑張りません。


  おわり

スポンサーサイト

コメント

みんながんばれよ!
俺?
いや別に普通にがんばらんけど・・・・

金曜日6回目の面接受けてきまーす。
そろそろ心折れる頃ww

れおにゃん>がんばれよks

田中>泣くな

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

湖乃

Author:湖乃
メイポやってます。
さくら鯖です。
知ってる人
みたことある人
コメントくれると
よろこびます。

117レベ氷魔です。

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

 | HOME | 

