laugh

ひさびさのブログです なんかよくわかんなーい けど、更新がんばります

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


りあじゅー終了のお知らせ(?

2010'08.16 (Mon)


8月のオフ会ラッシュがおわりました。
みなさまお疲れ様です。

8月8日
8月12日
8月14日
8月15日~16日

に、関わった
みなさまヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウゴザイマシタo・。+゚】ヾ(○´□`○)ノ

まず

8月8日のお話。


あたし

くま
れお
田中
すばる

で遊びました。

くま
稜は久しぶり…
1年ぶりでしたね。

あんまりかわったなかったかもw

あたしがホームで迷子になったのは内緒。

まじな
秋葉のホームは怖いと思いました。
東京のホームも怖い

初メイド喫茶いってきました。
こ、こわおー(´;д;`)

がくぶるがくぶる…

くまとか
ぱんだとか

おいしかったけど
こわおー(´;д;`)

夕飯は
寝落ちはっちだったけど
夕飯もおいしかったぬん。


お疲れ様でした。






12日は

あたし
れお
田中

でした。

花火やる予定だったんだけど
天気が悪くてぬーん

とりあえず
大宮行ったら
そこまで天気悪くなくて
よかった。

お昼はラーメン
久し振りのラーメン
うまー(^ω^)

で、
アニメイトやら
メロンブックスやら…

田中萎えはっち乙大己

んで
ゲーセンいって

めろ

れおさんに
ピンクのマイメロとってもらって
袋もらいにいってる間に
女の子が赤のマイメロやって
少し動いたのに
あきらめてたので
1回やってみたら
とれました(´ェ`*)


うふふふー


そっから
カラオケ行こうとおもったら
こんでたり
joyがなかったりで


疲れてたもんで
ネカフェ行きました。

ひたすら
漫画読んでました。

正直ねむかったです(ノД`)・゜・。


まぁ
そんな感じ。






14日


田中と翔くん遅刻とか死ね


まぁ
そんな感じで
お台場(青海)で
遊んできました。

あたし
田中
翔くん
すばる
れお
りゅーせー

で遊びました。

青海の
ファーストキッチンで
お昼を食べました

ポテトうまー
だが
結構多かった気がw

まぁ
初めてファッキンいった人たち
よかったね。

そのあとは
レジャスタいったでな。

ゲーセンみてー
ボウリングやった。

2ゲーム目は
ガチだったけど

3ゲーム目はksだった。

こんな低いのまじで久し振り。
泣きそうになったわw

誰かラウンドワン通おうず

久し振りに栗橋店にいきたいわ

まぁ
自転車のゲームみたいのやって
発狂しました(^ω^)

まじあれこえーww

腰痛くなりました。

まぁ
今度機会があったら
バッティングやりますね。

まかせろ
全部空振り予定

まぁ
夜は
月島いって

もんじゃ食べたでな。
おいしかった(*´∀`*)

やっぱ
モチーズとカレーは神ってう

うままま。

まぁ
そんな感じで終わりました。





15日の社員オフは

追記をみてください。


  おわり











15日の社員オフについて。

まず
社員とは・・?(一回説明したけど)

とある生放送

http://com.nicovideo.jp/community/co59150



元社長さん(jueさん)

と仲良くなって

社員になったわけで

それのオフでした。


13人とか14人とかいました。

こんなに集まったのってすごい!!!

最初
乱ちゃんとすりばさんと合流したのですが
めっちゃ緊張した。

飲み会の会場にいったら
凛ちゃんと逆隣
すりばさんと隣でした。

自己紹介
めっちゃ緊張しました。

みんなフレンドリーで
楽しかったです。

個人個人で
感想を書こうかとおもったけど

全員覚えてるか不安です(ノД`)・゜・。

記憶力なくてすみません。

書き忘れとか気まずいしね;

まぁ
楽しかった。



次に
雀荘いったwww

初( ´_ゝ`)

リアル麻雀とかやったことないしなw

あたしのところは

せらふさん
凛ちゃん
ゆえさん
あたし

でした。

せらふさんが点数計算できます。スゲー


リーチ何回かかけたけど
一回もあがれず><

まー
ちーといつ?しかできないんだけどさ。
一回
国士がんばってたんだけど
あがれんかった。


そのあとはカラオケ。

joyの部屋と
DAMの部屋がとれて

うろうろしようと思ったんだけど

DAMの部屋にいすわっちゃいました。

主に
すりばさん
凛ちゃん
擬音さん
がいたかな?

すりばさんを
寝かせない作戦を
凛ちゃんとしてたんだけど

結局
あたしたちが眠くなっちゃったよね;

すりばさんごめんなさい。

膝枕してもらいました//

まぁ
後半すりばさんとごろごろしてたよね。

そのあと
5時になって

マックにいきました。

そっから
あたしは
帰宅しちゃいました;

もっと遊びたかったな・・・


今度も
社員会議あるといいな。

いっぱい遊びたいなぁ

まぁ
そんな感じで

以上

オフ会ラッシュの報告でした。




以下

れおさん
翔君
りゅーせーからの
お土産




お土産


れおさん
へっどしょっとしてくれた

おみやげ



  おわり

スポンサーサイト

コメント

へっしょ!

おつかれさま。
楽しそうでなによりだー

14日シー行ってきたよ!!

れにゃん>へっしょ


あたしの夫>なつめに会えないのがとっても残念でした。


みずき>ブログみたよー
うらやましいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

湖乃

Author:湖乃
メイポやってます。
さくら鯖です。
知ってる人
みたことある人
コメントくれると
よろこびます。

117レベ氷魔です。

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

 | HOME | 

