laugh

ひさびさのブログです なんかよくわかんなーい けど、更新がんばります

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


もうさ

2010'03.03 (Wed)


1か月に1回の更新で安定なような気がしてきたんだけど(´ェ`*)


ども

このです。

このって久し振りにいったよ。

ラテールでは
ゆいきoだし
(今現在50レベ)

リア友は苗字とかで呼ぶけど

基本みんな

きよみって呼ぶもんねー

このさんって呼ぶの
結構少ないよね。

ゆえさん(生主さん)には
しょっちゅう呼ばれるけどね(*´∀`*)



あ、
てかさ
くしゃみとまらんの。

風邪かな?

花粉症ならいいけど(よくないけど)
風邪だったら最悪だわ。

3月8日から
3月27日まで

病院実習だからさ

休めないんです。

風邪だったらさっさと治さないとね;

あ、
てか実習前に
れおさんの誕生日ですねー

先に言っておこう。
(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

3月はめっちゃいるんだよねー

まぁ
誕生日になったら
みんなに
おめでとうメールおくりまくりますが。


あ、そうそう
今アド知ってる人
もうしわけないけど
そのうちアド変えます。

登録してね(○´・д・)

んーじゃあ書くことないし
終わるかな。


最後に

最近
パラノーマル・アクティビティ?って
映画みたんだけど
あれやばいよ。

もう上映数少ないと思うけど
なんかもう
やばいから
みてみてください(`・д・´)

じゃー

またねー


ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ

スポンサーサイト

コメント

このさん
このさん
このさん
だめだこのさんって呼びずらいw
最初はこのさんっていってたのにw

このさんこのさん
パラノーマル・アクティビティはどうやらホラーですね
みるまえからもう既にこわいんだけど
たぶん見に行ってみるよ
     このさんこのさんこのさま


すばる>しにんぐさんしにんぐさんしにんぐさん
あたしもだーw
すばるはすばるだね!

うらたそ>ホラーですよー!
なんかもうね
面白いって言えないほどの
ギャー
だよ。ぜひ見てみてみてね
うらさま

このさんこのさん
なんかこのって言ってた時期が懐かしいな1年くらい前じゃね?w
誕生日祝いあり!
ラテールは11れべになりました←
レベル分けてください^p^

このさんこのさん
携帯ゲットしましたです(´・ω・`)


れお>つっきーつっきーつkk
約1年前だねーw
あたしがいない間に100レベいきますよねわかります。
レベルわけてください^^

まさき>ふうりんさんふうりんさんh
アドレスおしえてくださーい!!!!

パラノーマルみました
前半のつまらなさと、ラスト10分の恐ろしさのギャップ自重ですねほんと

うらたん>そのとおりだねーw
前半はとっても眠かったです←
ラストはほんと自重していただきたい…
でも本当にすごい映画でした!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

湖乃

Author:湖乃
メイポやってます。
さくら鯖です。
知ってる人
みたことある人
コメントくれると
よろこびます。

117レベ氷魔です。

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

 | HOME | 

