laugh

ひさびさのブログです なんかよくわかんなーい けど、更新がんばります

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


80

2009'08.12 (Wed)


くそう。
稜よりは先に書こうって思ってたのにな。

ってことで

東京オフについて。

きっとみんな書きそうだからさ

かぶってる内容あるけど
きにしたら負けだよ。

あたしも
稜のマネして
みんなにコメント。


稜>稜は初めてみた。
写メとかなくて
東池袋でみてびっくりした。誰かににてる。
背高くてずるいよ。
前からいってた
無駄に絡む。がほんとになった。
絡みまくった。
スカの声とはちょっと違う。
やっぱり面白かった。

さき>さきも写メと違ったかも。
けど東池袋で
あれは さきかなって
わかるくらいだった。
背高かった。
かわいかった。
たまにあたしより しっかりしてて
そこらへんは
メイポの第一印象と同じなんだ(暴露

まさき>かわいい。
意外と背高かった。
写メとなんか違った。
きっと まさき 伸びました(?
くすぐりに弱かった。
メイポでも さんざんかわいいっていったけど
ほんとにかわいいの。
ぴょんぴょんしてた。

みゆう>あ あたしより
大きかった。
スーパー笑顔(
けど妹みたいで(さきの
かわいかった。
笑顔はプリと同じでした。
中1であそこまでしっかりしてるとは。

くま>聞いてはいたけど
でかかった。
けーたいかわいかった。
稜とラブラブだった。(あのハートのやつね
初めてみたけど
あのでかさは クマだった。
あたしもメイド喫茶いってみたい。
いろんな歌しってた。





東池袋 待ち合わせ。
4人はもう集まってて
あたしキョロキョロしちゃった。
違うだろうなって思ったんだもん。

まさきがなんとなく まさきかな
って思ってたからよかった。

あのときほんとは
↑に行ってみようかと思ってたんです。

それからは
稜と相合傘。
結構雨強くて濡れたよねw


また戻って
秋葉。

あたし秋葉いったの2回目。
稜とクマのあとついて
ゲーセンとかいった。
まさきとクマ たいこ。
あたし稜が↓いったから探しに行ったら
すれ違ってた(


プリとった。
いい思い出です。

すーぱーえがおw


マックいった。

さき みゆう まさき
稜  あたし くま

って感じで座った。

みゆうかわいい。
誰もあなたのはとりません><(笑

逃げられててわらった。


稜は小食。
あたしちょっと心配。

マックであんなに写メとったの初めて。w

稜に あーんして(
まさきに あーんして(
みゆうに あーんして(


カラオケ。
といいたいところですが

その前にセブン。

ファミマばっかの 池袋と東池袋ですが
セブン。

まさきに うまい棒あげた。
さきに アイスとうまい棒あげた。

外で食べてー

カラ館。

ジョイサウンド。

稜がドンドン入れてたw
楽しかったなぁw

みゆうが寝むそうだった。
稜とずっといってたの。

おみぃー なちぃー

ってよく言ってましたね。(

今度会うときは
ふぃぎゅあっとを
セリフもちゃんと 言いますね。(

そのあと
なんかうろうろして
いっぱい歩いて

池袋。

まさきがナンジャタウンって言葉を出したので
そこに行くことにしたんです。あたし。

ナンジャでは
3階から みてって。
くれーぷやら けーきやら あいすやら
食べたりして

実は
まさきにケーキを あーん したってお話。

あ、稜が嫉妬するんで やめますね

稜が嫉妬とか嘘ですごめんなさい。

あーんは本当です(笑

おいしかったよねw


なんか恋愛の
手 つなぐやつやったらさ
みんなと
ハートが半分しかいかなくて

あたしは嫌われてるらしいw



稜とクマが(ry

そのあと
友情の
手にぎるやつやって

まさきとは
微妙・・><

さきとは
仲良し

稜とも仲良し

でした。


まさきとも仲良しだしっ!(


2階に案内。

まさきかわいかった。

少し怖い
クイズのに
みんなで挑戦したんだけど

まさきと
稜の反応のほうが
こわかった。

しばらく人間が怖かった。

あの男の子も恐怖だしっw

まさきの手つないでたり
なにかしらつかんでたw

結局
家に着いたの10時ぴったりw

今度行くことがあったら

まさきも
稜も

お化け屋敷いきましょうね?


今度また
絶対オフしたい。
このメンバーで。


クマ
みゆう

近いから
いつでも遊びに
誘ってくださいw

近いうちにもっかい遊びたいね(

さき
まさき

遠いけど
来ることがあったらいってねw

あたしもいくことがあったら
遊びたいんで
いいますねw


ほんとにみんなありがとう。

迷惑いっぱいかけましたね。ごめんなさい。

うるさくてごめんなさい。

小さくてごめんなさい。


大好きです。

稜 まさき くま さき みゆう

ほんとだいすきw

ありがとね。




12日の夜中から、大阪いきます。

楽しみです

ひとりでいくの
こわいけど
頑張りますね。

ふふん。

大阪で
更新できたら
したいなぁ(


誰かメールしようか。

てか
誰かしらに送りそうだなぁw

まぁ

おわり!


スポンサーサイト

コメント

東京オフ【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
大阪オフ夜行バスしんどいだろうけどがんばってな^^
んじゃーもりあがりまひょー

クマとの謎の関係!
ほんと楽しかったです
また今度遊べたらいいですね^^

あーん してもらったよ にぱぁー
首飛び出る地蔵死ぬかと思ったし;
また時間があったら遊んでねー
ぁ。お化け屋敷以外でね;w;

お疲れ様!!!!
楽しかったよおおおヾ(・ω・`o)ノ

あの稜とまさきの悲鳴は耳がしんだ

おいす!

ナンジャタウンで妖怪のクイズを解いて回る奴の中にあった

火の妖怪が出す「知恵の風」を受けた時のみんなの反応、凄かったw

しかもみんなビックリしてる中、なぜか俺だけまったくビックリしてないというw

俺ツマンネ男('A

また機会があればオフしようぜ!


れお>たのしもうw
また何時間後に会おうw

稜>稜とはいつでもデートできますね。
ほんとにたのしかったね。

まさき>にぱぁー
お化け屋敷楽しみにしてます。
手つないでいこうか!

みゆう>楽しかったね。
耳やばかったw
あれ一番びびったわ

くま>くまの反応がうすかったね。
少し残念。
くまともいつでも会えますね。
また遊びましょう。


それではみなさん
大阪いってきます

リンクもらいますっ
ハチですー

オフお疲れ様!

大阪くるのか・・・昼ごろりょうさんとこのc見に行くかな!w
あ、見に行くだけね(

みてて微笑ましい .+.(♥´ω`♥)゜+.゜

楽しそうで羨ましいです><
オフお疲れ様!
そしていってらっしゃい!

稜とまさきの悲鳴ぱない\(^o^)/


大阪のネカフェから
みんなにコメ辺

キルア>ぶーん。
おうちかえったら
リンクしますねw

凛>少し話そうねーw

はづきs>ふふん。←
今大阪っすw

さき>やばかったよねw
超びっくりしました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

湖乃

Author:湖乃
メイポやってます。
さくら鯖です。
知ってる人
みたことある人
コメントくれると
よろこびます。

117レベ氷魔です。

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

 | HOME | 

