laugh

ひさびさのブログです なんかよくわかんなーい けど、更新がんばります

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



Pivot

2009'07.18 (Sat)


またまた久し振りの更新ですね。

そして

久し振りにメイポのSSでも。。。

ちょっと昔のも
ありますが

気にしないのっ!


383
まいまいとイチャイチャ

384
稜とイチャイチャ

385
とぉくんとイチャイチャ

386
さかいさんとイチャイチャ

387
まりもちゃんとイチャイチャ


ちょっと最近
花火くんがINして
とっても久し振りだった。w


以上メイポねたでした。




稜が前やってたバトン消化しますね。



Myselfバトン
[ステータス]
 HN:湖乃
 年齢:18
 職業:学生
 病気:すぐあやまる
 装備:ミンティア
 特技:ごめんなさい   
 癖  :ミンティア食べる
[靴のサイズ] 22・5くらい
[両親はまだ結婚してる?] 離婚してる。
[兄弟] 働いてくださいおニートさま
[ペット] ぽっちゃま

+*好きなもの*+
[色] 赤
[番号] 2
[動物] 攻撃しないもの、きもくないもの
[飲みもの] いちごみるく
[ソーダ] ファンタゼロっておいしいの?
[本] 戯言シリーズ、化物語シリーズ、○月は~シリーズ、山田さん
[花] それいゆ、こすもす

+*質問*+
[髪染めてる?] △ 黒だけど茶色にもどってきた
[髪の毛巻いてる?] × 長さないもの
[タトゥーしてる?] × 
[ピアス開けてる?] ○ 今は4つだけ
[カンニングしたことある?] ○ 小テストとかだけね
[お酒飲む?タバコ吸う?] ○ タバコは吸ってない
[ジェットコースター好き?] ○ 
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] ○ 大阪かな
[もっとピアス開けたい?] ○ 7個にもどそうかな
[掃除好き?] × 
[丸字?どんな筆記?]  ○ そのうちのせますね
[ウェブカメラ持ってる?] × 
[運転の仕方知ってる?] ○ 自転車のなら
[携帯何?] au と コム
[コンピューターから離れられる?] ○ 一時期離れてたし
[殴り合いのケンカしたことある?] ○ 兄と 
[犯罪犯したことある?] ○ 万引きって犯罪ですよね ごめんなさい
[お水/ホストに見間違えられたことある?] × 
[ウソついたことある?] ○ ついたことない人っているのかしら
[誰かを愛したことある?] ○ 
[友達とキスしたことある?] ○ 
[誰かの心をもてあそんだことある?] ○ ってか もてあそばれてる
[人を利用したことある?] ○ 
[使われたことは?] ○ 現在進行形
[浮気されたことある?] 相手に聞いてくださいな 
[今まで何人の人と付き合った?] 秘密おおいんで(はぁと
[何かを盗んだことある?] ○ きっとなにかを
[拳銃を手にしたことある?] ○ えあがん

+*今現在*+
[今着てる服] 部屋着
[今のムード] しーん
[今のにおい] しゃんぷー
[今の髪型] しょーと
[今やりたいこと] 麻雀覚えたい
[今聞いてるCD] 釈迦兎
[今の好きな人は?] いない
[一番最近読んだ本] まんがなら 青いふたり ほんなら 化物語
[一番最近見た映画] てれびでなら はりーぽったー えいがかんでなら エヴァ
[一番最後に食べたもの] カレー
[一番最後に電話でしゃべった人] かずき

+*自分のこと*+
[よく物思いにふける] たぶん?
[自分は性格悪いと思う?] 思う
[いやみっぽい?] たまにものすごく
[天使?] 天使ってなに
[悪魔?] 悪魔ってなに
[シャイ] たまーにいわれる しゃいがーる
[よくしゃべる?] ぴーぴーうっさい だそうです(´ェ`*)
[疲れた?] いいえ!
[回す人は?] いぇーい




今日は

あと二つだけ

消化しちゃおう




あなたの生活で『あるあるorねーよ』
正直に答えましょう。
※主に腐女子、ヲタク向け

1.新しいコミックを買ったら実はもう持っていてカブッちゃった
→ねーよ。けど1ことばしちゃったことは あるある

2.先週が合併号だということを忘れ週刊誌を買いに行った
→あるある。

3.学校でパソコンの授業がある時のタイピング速度はいつもの半分にする
→パソコンの授業がまだなくて 泣ける

4.友達の明らかにネタ臭い話しの時心の中で『ねーよww』と言ってしまう
→ねーよwwって言っちゃう

5.男の子同士が仲良くしているとなんだかウキウキする
→なんで男の子同士?

6.パソコンの画面が暗くなって自分の顔が写った瞬間気分が萎える
→ねーよ。

7.ついリア友の前で『○○は俺の嫁』とか言いかけて困る
→むしろ きよみは私の嫁!!って言われる

8.カラオケでのレパートリーはアニソン・キャラソンがほとんど
→素を出せるメンバーなら

9.何を見るにしてもまずはCP探しから始める
→CP?

10.待ち受けやデスクトップは容易に他人に見せられない
→前までそうだったから 今は普通

お疲れ様でした。
やってくれそうな友達に好きなだけ回してやりましょう。






自分の説明書バトン

以下の「」を答えて下さい。

?私の品名は「きょん」です。

?構成
「70」%が「眠気」、「20」%が「つかれ」、
残りが「愛(」とかで出来ています。

?使用上の注意
あまり長時間使うと「あきてきます」。
しばらく放置すると「かまってほしくて近寄ります」。
「愛」と「勇気だけが友達です」。

?動作環境
「あまいもの」を与えると喜びます。
「まずいもの」を与えると悲しみます。
「布団」を与えると「寝ます」。

?禁止事項
「虫」を絶対に与えないで下さい。暴走します。
「料理」を絶対にさせないで下さい。壊れます。 
「声」を絶対に「出させてください」。
「しゃべらないと ダメになります」。

?特典
いまお買い上げすると
「一回だけ笑顔」が一緒についてくる。
2体以上のご注文で「うるさくなります」。

?使用しない時は
「布団」か「あったかい場所」にしまって下さい。
「寒い場所」には決して放置しないようにして下さい。

?処置
もしもエラーが出た時は「相談してください」。
もしも電源がつかない時は「二度寝してないかたしかめてください」。
もしも急に動作が止まったら「くすぐってください」。

?廃棄
「ごみばこ」か「兄の部屋」へ本品をお持ち下さい引き取ります。

?説明書が見たい方→直接きいてみましょう







つづいちゃった



うぃるこむ
買っちゃいました
持ってる人おしえてください。

かけまくります。


もう夏休みの人
うらやましいです

なんなんですか。。

夏休みは8月1日から3週間しかないです。


今日
晴れてください
お願いします


コメント

バトンさんきゅーーーでっす!

バトン消化しすぎwwww

麻雀覚えたいなら、まずどうなったらどの役だなーとか
覚えて、まぁみんなで試し打ちして、手牌みて
一番できそうなのなにかなーとか考えていくうちに
どの役にしようかーとか決められるよーw
まずはその役の形と名前を覚えようb
そのあとは麻雀用語・3・

ピアス多いwww

取扱説明バトンわろっしゅww
愛と勇気だけが友達・・
うぃっしゅ!

いちごミルクいっしょだー

稜>いえいえです!

すばる>えへ!
麻雀がんばります。。
ピアスはそんなでもないです(*´∀`*)

うらたん>うぃっしゅ

まさき>なかーまー

huhe
リンクしとこ

はづきs>よろですう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

湖乃

Author:湖乃
メイポやってます。
さくら鯖です。
知ってる人
みたことある人
コメントくれると
よろこびます。

117レベ氷魔です。

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

 | HOME | 

