laugh

ひさびさのブログです なんかよくわかんなーい けど、更新がんばります

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


CROSS THE BORDERS

2009'07.05 (Sun)


今日は
自分が馬鹿だって
ほんとに感じた日だった。

かえるに

かえる【おめぇは ただのばかだろ!!w】

って
言われちゃったしね。

毎日学校から
連絡きそうで怖いっす

さて
あと約1時間で

化物語が

はじまります。

(テレ玉)

知らない人は
今すぐ本屋いって

講談社BOXの

化物語を
買いましょう。

いまから
わくわく。


そういえば
今日は

中学の友達と
ずっとメールしてた。

こいつとのメール(てか絡み)は
めっちゃ楽しい。w

くだらないことばっかだけど。

まじめな相談もする。

ほんと会いたい。

てかメールの返事が
はやすぎる(`・д・´)

お互いに1分くらいでかえしてます(



と・り・あ・え・ず

明日は休みなんだ。

午前中
病院いって

午後は・・・えへへ内緒


そいえばね
久保ん家のほう(あたしの家からチャリ15分くらい)に
いいお店があるの。

ケーキとか
アイスとか売ってるんだけど

モンブランがね

140円でした(´ェ`*)

アイスもね
やっすいの。

あたし
モンブラン2個と
アイスとかいろいろ買ったんだけど

ほんとに安くておいしくて

大満足。

・・・太りますね

わかってます。

そろそろ
やせないとやばいですね。


目標
37キロね。


いや無理だけどさ。

誰か
脂肪もらってください。

ついでに
あたしの兄ももらってください。


よし。
甘いものパワーで

元気出す。

って思ったけど

しょっぱいもの食べたくなってきた。

そういうこと
ありますよね?


最後に。

火曜日から
日曜日まで

毎日バイトです。

でわ。

l彡


スポンサーサイト

コメント

バイト頑張ってくだしゃあ
久保さん人気者・・・(笑)

科学語・・・わからん@@;
講談社BOXいってきますλ......
中学の友人とは会う機会があまりないね。
寂しいことだけど
たまに会えたら嬉しいよね
バイトで忙しい毎日だけど
後悔しない一日にしてね。

午後たのしみだね^^(ぇ

?>がんばります。
久保は人気です。

さむさん>化物語。ぜひ。
なかなか会えない友達に
会った時の喜びはもう。。

ぎる>いちゃいちゃしちゃいましたね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

湖乃

Author:湖乃
メイポやってます。
さくら鯖です。
知ってる人
みたことある人
コメントくれると
よろこびます。

117レベ氷魔です。

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

 | HOME | 

