laugh

ひさびさのブログです なんかよくわかんなーい けど、更新がんばります

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



GO

2009'07.03 (Fri)


はい。
知ってる人は知ってますが
今日は学校いってません。。

だめ人間再び。

あーもう
また先生に怒られるわ。

今度こそ
呼び出しになりそう。

ぴんち(´ノω・`*)

というか
親にばれたら
おわります。

いろいろと
おわります( ´_ゝ`)


あ、
あと2日で
検定です。

電卓検定1・2級(○´・д・)

2級はうかりたいな。

1級は
受かったら
まじすごいと思う。


さて
目の(まぶたの)腫れが
ほんとにやばい。

治らない。

ので
今度こそ
ってか今週こそ?
あれ。
明日こそ!!!

皮膚科にいってきますね(ノД`)・゜・。

あ、

バトンいきます。

ちょっと久し振りな
感じがしますw












たべものバトン

・目玉焼きには醤油?ソース?

卵?なにそれ。

・やきとりはタレ派?塩派?

両方好きだけど タレで。

・何ラーメンが好き?

味噌がすきなんだけど、最近醤油

・ラーメンに薬味は何か入れる?

えーと いれなくていい。

・何そばが好き?

普通の!!(*・∀-)

・そばに薬味は何か入れる?

いれなくていいよー!

・何うどんが好き?

ふつうのあったかいの。

・うどんに薬味は何か入れる?

ry

・おにぎりの具は何が好き?

しゃけっぽい。って最近言われた。なぜ?;

・おみそしるの具は何が好き?

とーふっ

・サンドイッチの具は何が好き?

りょうくんの嫌いな きゅうり

・カレーの具は何が好き?

え、ええー
シチュー派((

・カレーは辛いほうが好き?

中辛

・トーストやパンに何塗る?

なにも塗らないでください。お願いします(`・д・´)

・鍋は何鍋が好き?

鍋。。。あ、しゃぶしゃぶ(

・もしかして鍋奉行?

いいえっ!

・酢豚にパイナップル。許せる?

あたしは許せる。 洋ナシは無理

・にんにく料理好き?

特に。

・肉はどの部分が好き?

かたくないものがいいな!

・もしかして焼肉奉行?

タマネギだけ焼こうか。

・おふくろの味は何?

わかんないなぁ。。

・ふるさとの味は何?

ry

・これさえあればご飯が何杯もいける!っていうものは何?

えー。
わかんない(ノД`)・゜・。

・今まで食べたもので一番の珍味は?

えんぴつの削りかす味。のアレ

・今まで食べたもので一番高いものは?

そんなの知らないw

・今まで食べたことあるもので、絶対二度と食べたくないものは?

えんぴつの削りかす味。のアレ

・一緒に飲み物がなくてもご飯食べられる?

ものによる。

・ショックなことがあると食欲なくなる?

たまーにね。たまーに。

・外食してて、食べ物に異物が入ってたらどうする?

え、クレーム。
気にしないようなんだったらしないけどね?

・おとといの晩のおかずは覚えてる?

親子丼だったかな?
卵。。ばかやろー(´;д;`)

・自分を料理に例えると何?

なんか 小さいやつ。

・食品添加物は気にするほう?

特に。

・食物アレルギーはある?

ない。食わず嫌い女王だけど

・今一番食べたいものは何?

ラーメン。






次。





。+*★筆箱ばとん+★*。

あなたの筆箱・筆箱の中身の事について
答えて下さい!!


▼あなたが今使っている筆箱は?

きてぃーちゃん


▼あなたの筆箱の色は?

かーき


▼あなたの筆箱はどんな形?

普通に。。あれ 説明できない
普通のなんだよー!!


▼あなたの筆箱のなかのペンや鉛筆は全部で何本?

25本くらい?

▼好きなペンの色は?

さくら


▼好きな鉛筆の濃いさは?

きゅっきゅいわないやつ。
2Bだっけ?いわないの。


▼消しゴムの色は何色?



▼筆箱を家に忘れた事がある?

あります。


▼その時の対処法は?

隣の人にかりる。


▼筆箱の中に無印良品が3品以上ある?

無印ばっかりだよ(*´∀`*)


▼新しく買い替えるのは
前の筆箱をどのぐらい使った時?

というか
筆箱を買ったのは久し振りだったんだ。
今までお菓子の箱とかだったの。(高校でのブーム)
ポッキーの箱とか
チップスターの筒とか。


▼これでこのばとんは終わりです。
お疲れ様でしたッ<(_ _)>最後に回す人5人を!!


えええ。

誰もやってくれないんだもん(`・д・´)

拾ってください、

強制じゃないです(^^)


おわり



コメント

きゅっきゅいわない2Bいいよね!
今俺の筆入れ透明ビニール☆ミ
お菓子の箱に挑戦してみます!

うらたん>きゅっきゅ言うのは
敵ですよね。
お菓子の箱オススメです。
先生にのぞかれます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

湖乃

Author:湖乃
メイポやってます。
さくら鯖です。
知ってる人
みたことある人
コメントくれると
よろこびます。

117レベ氷魔です。

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

 | HOME | 

