laugh

ひさびさのブログです なんかよくわかんなーい けど、更新がんばります

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


COMEBACK ANYTIME

2009'06.28 (Sun)

よし!
最初に謝っておきます
ごめんなさい。

ほんとに
ごめんなさい。


よっしゃー!!おkです。

ハイテンションでいこーか!

やっぱ普通で。(

うん。病むのはやめよう

なにも考えない。

これが あたしだったはず。間違ってないはず(´ェ`*)

間違っててもいいんですけど。

んーとね。

病まないでフルパワーで
頑張ろう!うん 心配はかけたくないんだ。

心配はかけたくないの。

あ、土曜日はねー

エヴァみてきたんだ。w

最初

なんなん;
って思った。だっていきなり
新キャラだよ?

でも
いろいろ面白かった。

次はQだね。Qってなんだよ!w
Qの次ってなんだろうね。




ってところで
昨日ページ閉じちゃったわけ;

あほじゃない!って
言ってみる(○´・д・)

んで
昨日(日曜日)は
バイトーで

そのあと
ほんとは
ビリダーツ行く予定だったんだけど
タメがちょうどその場に
結構いたもんで(?)
話し込んでて

もう21時とかになりそうだったから
やめーたー。

んで
久々の
びっくりドンキーw

友達とか先輩とか
まだ働いてて
うけたw

なつかしいな(*・∀-)

んでんで
めっちゃいろいろ語って

眠いーって
あたしいってて

帰る途中で
服みてから

また騒ぎながら
帰宅w

んで
しばらくgdgdしてて

お風呂入って
いつものメンバーと
スカイプ。

眠い眠い連呼してごめん;

朝起きれるかなぁ?←

あたし最近
授業中寝すぎだなぁ;

となりの
ちーちゃんに言われてしまったw


続きは
最近思ったこと。








はやく夏休みになれ。

そして
バイトメンバーと
大宮→盛岡→仙台→福島

に行きたい。

この理由は
バイトの社員がいるから+α

です。

まぁ
一番行きたいのは
大阪。

だからはやく夏休みになれ。

スポンサーサイト

コメント

人と出会いすぎ吹いた。
気がついたら夏休みなってるさw

ヱヴァ僕も見たよー*´∀`)

 初日だけあって超満員だたorz

展開ビックリすぎて楽しかったネ☆
  もっかい見たいなぁ・ε・`  

夏休み、満喫しよーゼd(・∀<)

あたいもエヴァみたいいいい(´・ω・`)

ねるねるねるね♪

れお>意外となってそう(´ェ`*)

なっつん>エヴァ満席だったねー;
夏休み満喫したいですね!

りょう>みておいでっ!!

あきら>(`・д・´)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

湖乃

Author:湖乃
メイポやってます。
さくら鯖です。
知ってる人
みたことある人
コメントくれると
よろこびます。

117レベ氷魔です。

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

 | HOME | 

