laugh

ひさびさのブログです なんかよくわかんなーい けど、更新がんばります

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


head-scissors

2009'06.21 (Sun)


やっと更新。
まぁ 特に書くことないかもかも。

リアルのブログも
気づけば12時すぎちゃってるんで

2日もほーちしちゃってる( ´_ゝ`)

んー

メイポは
狩りちゃんとしようって
思ってるんだけど
ソロあきるんですよね;

赤Yは赤いし。

誰か一緒に狩ってくれる人募集ですよ ほんと;

はやく4次したいけど

ほんとしばらく先になりそうです。
早くて9月とか?

わっかんない

今月と来月は
まず無理だと思います。


そういえばね、
あたし
人にアドとかきいといて
送らない人だって気付きました

まず
送るの忘れてるの。

今も3人に教えてもらったのに
みんな送ってないという。。

ごめんなさい(ノД`)・゜・。

なんか
忘れちゃうんですよね。。

最長
教えてもらって
1週間
送らなかったからなぁ;

よし
明日送ろう。
バイトの休憩のときにでも!

明日もバイトなんです
12時から21時まで。

ほんと疲れます
倒れたらどうしよう。

学校の小テストの勉強もしてないや。。


漢字・医療漢字・国語
のテストがあって

午前に1回
午後に1回
テストあります

頑張ろう。。

あ、そうそう
席替えしたんです。

また前から二番目。。(`・д・´)

寒くない席だからいいけどさ

なんなん なんなん なんなん!!!!

まわり
みんな静かな子達。

むしろ
クラスで初めてみた!って人も
何人かいた。

もう無理。
うるさいメンバーらぶ。

孤立状態じゃないですかぁ(´ノω・`*)


そう
最近思ったんだけど

エクステつけようかなって。

微妙な長さでさ
困ってるんです。

でも
エク、夏あついよね。。

でも結べるからなぁ。。。とか
いろいろ考えるわけで

どうしようかしら(^ω^)


んー

バトン回ってきたんだ。




○×バトン

=ルール=
これから答える質問にはすべて○か×で答えてください

・親は好きな方だ
○ 感謝はしている。

・どっちかというと田舎派
× たぶん食べ物的に。

・車やバイクの音が嫌い
○ 涙目

・ゲームが好き
○ だけど苦手。下手

・小さいものが好き
○ 細かいものはきらい

・自分の部屋をもっている
○ 引っ越してくる前は 兄と同じ部屋だった気がする

・パソコンはほぼ毎日している
○ しないと決めた日はしないけどね。

・絵をかくのが好き
○ 割と好き。好きとうまい下手は関係ないです。

・空を飛んでみたいと思う
○ とばせてください

・夢を見るなら現実的よりファンタジーの方がいい
○ 現実逃避

・サイトを持っている
× ブログとかしかない。前はホムペもってた

・野菜は嫌いだ
○ すきくない

・肉は嫌いだ
× 好きだと思う

・絶叫マシーンはすごく好き!
○ こわいけど 好き。

・怖いものは大嫌い
○ ↑に矛盾してるかもだけど 泣くよ。こわいの

・旅行にいけば、必ず土産を買う
○ 買わないとか無理

・休日は家族と出かけたりする
× バイト

・寒いより暑い方がいい
○ 寒いのほんと無理です。

・赤と青なら赤だ
○ 赤好きだもの

・クリスマスは家族とすごしている
× バイトかな

・初詣には毎年行っている
× いったことない

・卒業式は泣く
× 泣いてない

・感動系の映画は泣ける
○ すぐ泣く。ルーキーズは泣きっぱなし

・実写よりアニメ派
○ いぇーい(?

・スポーツ漫画、大好きです!
○ 野球すき。

・実はグルメである
× 全然?

・学校(何処か)に行く時は電車かバス
× 自転車らぶ

・マクドナルドよりケンタッキー
× まっく派

・ペンは10本以上持っている
○ 前まではすくなかった

・現在の残金は1000円以上
○ ギリギリ。。

・友人との別れは寂しい
○ 家で泣くタイプかもしれない

・独立はしない
× 一人暮らししてみたい

・煮込み料理が大好きだ
× 煮込み料理って たとえば?

・冬はコタツからでられない
× だってコタツないですもん

・冬にアイスは当たり前
○ あいすは いつでも。

・外国に行ったことがある
× 行きたいと思わない

・親族・親の健康が第一である
○ だから タバコは嫌いなの






最後に

化物語

アニメ化の情報が
どんどんでてきた。

だって
もうすぐだもんね。

テレタマは7月5日からです。

楽しみ。


化物語

なんか
メメってこんな感じなんだって
思ったけど

うん

期待です。

んー

傷のほうは
まだ読んでないんだよね。

もうさ
お金ある時

化物、傷物

買っちゃおうかなって思う。

BOX高いんだよね。

そのうち
戯言もアニメ化されちゃいそうで
こわい。

んー

じゃあ 寝ますね。

おやすみなさい。

明日もバイト
がんばります。

休憩ヒマだから

みんなに
メールしちゃおうかしr


おわり(´ェ`*)

スポンサーサイト

コメント

ずいぶんとたのしそうですね^^

そちらからお誘いいただければ
狩りご一緒しますよ^^*
俺で役にたつのか疑問だけれどね

席替えるとなぜか毎回最後列ですごめんなさい^^
赤Y赤いですよね!
俺なんて貧乏火ブルなんで誘えません!

ひまなんでバトンいただきますっ!

ぎるたん>楽しいの。。かな?w

さむs>かなり役にたってますよ!
今度一緒に狩れたらうれしいです。

うらたん>うらやましすぎる。
赤Y赤いですよね。。
火ブル吸わせてくださいね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

湖乃

Author:湖乃
メイポやってます。
さくら鯖です。
知ってる人
みたことある人
コメントくれると
よろこびます。

117レベ氷魔です。

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

 | HOME | 

