laugh

ひさびさのブログです なんかよくわかんなーい けど、更新がんばります

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


むーむーむー

2009'05.20 (Wed)


昨日の夜中は
ひどかったです

ノドが急に
異常なほどに
痛くなり

泣きまくり

んで
おさまったと
おもったら
熱がでて

なんか
無駄にあつくて

1階に行って

とってもフラフラして

吐き気も半端なくて

熱はかったら

39度超えでした。。

ありえんー

って感じで

とりあえず

あついけど
布団かぶって

3時?4時ごろ?
頑張ってたんですけど

泣きながら
気づいたら寝てました。

今日の朝
38度超えだったので
学校はいけませんでした

午前中はちゃんと寝て
37度までもどり

午後もゴロゴロずっとしてて
36度後半まで
もどりました


夕方からまた
ちょっと寝て

熱はかったら
36.3くらいに!

ほぼ復活です。

明日は登校したいんです。

まじで勉強おいつきません。
テスト前なんです。

とりあえず

今は鼻とせき ですかね?;

続きをどうぞ!





仮引退を
考えてたり。。
メルがないんですよね
また((

1Mきりましたおつ!

とりあえず
今もってる薬とか切れたら

狩りできなくなります

うん

どうしようもないよね!

チャットだけでもいいんだけどさ

ヒマなのはやだぁ。。

まぁ
そんなわけで!

親帰ってきてPCやってるの
見られたらやばいんで

またね!!

l彡

スポンサーサイト

コメント

そんなにひどかったのっ@w@
ほんと無理はだめだよ?

仮引退かー。
それは寂しいな;w;
できればしてほしくないな。
きよが仮引退するなら俺もするわ^w^
俺がメルたくさんあったらあげるんだけど
あいにく貧乏人で^~^

無理しないで下さいね、
仮引退、悲しいです
なんとかしてあげたいです

無理イクナイ!
しっかりなおしてね!豚もあるし@@;

仮引退。。。
分けれるメルがないのもまた悲しい;
なんか書ドロったら配達しとくね!

熱大丈夫ですか?
・・まぁ一昨日か。。
インフルエンザですよねざまぁ 心配です!

湖乃さまは引退させませんなぜなら僕らのアイドルスターだから!

まー体には気をつけて。お大事に~^o^

邪悪様>無理はしないって約束します!
仮引退しないといいけど
IN率はまた
減ります;

ぎるたん>無理しません!
だからぎるたんも
早く寝てね!

凛>いくないですよね;
豚にも気をつけますね;
凛も気をつけて!
や、そこまでしなくていいよ;

うらたん>なんとか今は
大丈夫だよ!
心配してくれてありがとうね!
気をつけます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

湖乃

Author:湖乃
メイポやってます。
さくら鯖です。
知ってる人
みたことある人
コメントくれると
よろこびます。

117レベ氷魔です。

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

 | HOME | 

