laugh

ひさびさのブログです なんかよくわかんなーい けど、更新がんばります

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


こっここ

2009'05.11 (Mon)


こうしーん!
だいぶ遅くなりましたね。
いろいろありましたね

楽しかったり
うん
泣いたり

まぁ
今が楽しいですね。

えへへw

ちゃんと
元気ですよ!

まずはー

めいぽっ

どーんとこーしーんっ





292
ひさーな感じであつまってみたりw

んで
ぎるたんと
らいらいと遊んでたらー

293

ぎるたん
ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´□`○)ノ

294
仲良しなんです!

えへへーw


この二人も仲良しw

295

そういえばな
画像なんだけど
知らない人いるかもだから
一応。

296
蘭さまが
ジュニアに!
萌えー

あとは
このメンバーで少しいたり

297

いじめられたり。。

298

めっちゃにてるひとが
いたりw

299

さかいさんが
残念だったり・・

300
いや萌え。

久々に
悩むさんに会ったりw

301


あとは!
最近
邪悪様と結婚しちゃいました。

302
しゅ、主役が誰だか。。。


んでー

303
みんな
友達ですw

顔がみんな違いますw

304

自重おね!l彡


305

だぶるで
つけてみたり
とかさんが輝いてたり。。w


とぉくんが
きてたりw

306


んで
今日はアバが切れるので
アバかえました。

髪色はランダムです。

どうでしょうか?相変わらずセンスないですね
すみません

307

あとは
蘭cと会ったりw

308






りある。

テストでした。
おつかれでした
疲れました。

範囲違ってたとか
まじどんまいだったけど

無事
無事


100点


とれましたっ!


あとはねー

その調子で
電卓やったんだけど

dentaku

乗算除算
全問正解ヽ(。ゝω・)ノ

いぇーい

やばいやばいw

自分頑張ってます

これからも
あきらめず
がんばれたらいいと

思います。

ちゃんと
インデックス

完成させます

完成させたら

写メのせますねw

途中結果は

スカイプでおくりますかも
l彡


さぁ
明日もがんばってこー!

スポンサーサイト

コメント

100点すごっww

おれは無理だ;;w

結婚おめでとー!!w

結婚おめw

これからもよろしくねー!
ファミリーに俺のキャラ2体いるっていう(。′・ω・`)
まさかの100点まじおめwマジ吹いたわw
この様の不器用さにはかないませぬ(。′・ω・`)

らぐちゃ>頑張ってみればきっととれる!
ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´□`○)ノ

らいらい>ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´□`○)ノ

邪悪様>これからもよろしくw
なんで吹いたし!
頑張ってたんですよー!
不器用なのはなんとも言えないな。。

私、写ってる!!
うれしいー!

結婚おめーw
100点おめでとーw
いいこいいこしてあげるーw


とぉくん>コメヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´□`○)ノ
萌えー

ぎるたん>ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´□`○)ノ
いいこいいこしてーw

このcもしょこたんっwwww

この歌いいよね!!w

結婚おめでとう(^O^)

ポイ捨てされた俺は陰ながら祝っときます(:_;)

らぐちゃ>しょこたん
わかってくれる人がいたー!!(`・д・´)

りょうs>ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´□`○)ノ
ポイ捨てって。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

湖乃

Author:湖乃
メイポやってます。
さくら鯖です。
知ってる人
みたことある人
コメントくれると
よろこびます。

117レベ氷魔です。

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

 | HOME | 

