laugh

ひさびさのブログです なんかよくわかんなーい けど、更新がんばります

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


元気ないって。うん元気出すね!

2009'05.03 (Sun)


この記事は
メイポ以外のことかな?

うん。

メイポの記事は
明日書きます!

あ、今日かな?

まぁいいや(´ェ`*)




とりあえず
テスト終わりました。

いろいろと
おわりました。

テスト前日は
なんだかんだで
めっちゃ久し振りに

こじろ_(♀)


遊んできました。少しだけ。

あの人辞めてから
約1年ぶりか。

ラウンドワンへ
つれていきましたw

かわってないらしい。

まぁ
今度
こじろ_
とは
東武動物公園に
行く予定。

楽しみ。うん行けたらいいね。

あいかわらずの
音ゲマでした。

パンダもね。



で、
テストの日。
テストは
普段電卓やる時間(=15~16時)に
やるんだけど

午前中
爆睡。寝不足だったんですよー・・

午後
爆睡。だめだーって感じでした。

テスト始まる前に

『きよきよ今日元気ない』
って言われてしまいました。

普段うるさすぎるだけなんですけどね;

とりあえず
元気だして
テストに挑むものの

やっぱり
基礎医学が
全然だめでした。。

暗記だめすぎる。

すごい
おちてました。


次の
テストは
11日の
請求事務です。

こっちは
実力がためされるので
ほんとに復習して
がんばろうかと。。


あとは
なんでしょう。

17日に
電卓検定が
あります。

あたしは
3・4級を受けるんですが

受かって4級です;

構成比率をなんであんなに
間違えるかが不思議です。

あ、あと伝票算か。。



なんでしょう。
ここまで書いてると
学校大変そうだなぁ

とか思われそうですね(´ノω・`*)

まぁ
大変か
聞かれたら大変かもしれません

荷物重いしね;

けど
とっても楽しいですw

友達はみんな
面白いですw

特に会長。

ヌーピー(担任)を温かく見守る会 会長
は、とってもユニークで
うるさくてw
いつも先生に【しーずーかーにー。】
って言われてるけど

あたしも
同じくらいうるさいらしいです。w

副会長だしねw

まぁ

楽しいんだw

充実してますヽ(。ゝω・)ノ

クラスがえ
そのうちあるらしいけど
すごいさみしいけど

うん
もっと友達ができるのは
嬉しいですねw

とりあえず
あたしは

もっともっと頑張らなきゃいけません。

勉強なんか
嫌いすぎるけど
頑張らなきゃだから。

一生懸命
やりたいと思います。

とりあえず
5月前半の目標は




チェックで100点
漢字テストで100点
11日のテストで100点
電卓検定の3・4級のどちらかに合格





です。

さ、がんばろーかっ(*´∀`*)

スポンサーサイト

コメント

お眠むーな、きよきよ(はぁと

ぎる>お眠むーな稜たんかわいっ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

湖乃

Author:湖乃
メイポやってます。
さくら鯖です。
知ってる人
みたことある人
コメントくれると
よろこびます。

117レベ氷魔です。

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

 | HOME | 

