laugh

ひさびさのブログです なんかよくわかんなーい けど、更新がんばります

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



へいへい

2009'04.22 (Wed)

ビスケットバトン

Q1 私ですか?
A1 日本語で・・・よろ
Q2 あなたですか?
A2 ry
Q3 洗濯バサミでペットボトルを挟みましたさてどこを挟んだでしょう?
A3 ラベルらへん
Q4 あなたは埼玉県出身ですか?
A4 ・・・え? あ、はい
Q5 前の質問ではいと答えた人に質問します死んでくれませんか?
A5 死んでいいんです?
Q6 あなたの好きな携帯小説はなんですか?
A6 愛しき君へ
Q7 私のばーちゃんは私が小さい頃に死にました生前はどんな方だったんですか?
A7 じつは怒りっぽい
Q8 今何時ですか?
A8 0時
Q9 禿たか?
A9 いえす
Q10 前の質問でいいえと答えた人死んでくれませんか?
A10 答えてないので。
Q11 あなたビスケットは好きですか?
A11 好き
Q12 スーパーフリーって団体しっていますか?
A12 知りませんw
Q13 あなたはこんにゃくが好きですか?
A13 好きですー
Q14 前の質問ではいと答えた人に質問します死んでくれませんか?
A14 えっとー。。
Q15 先日の北朝鮮の衛星うちあげについてあなたの見解を答えてください
A15 ニートの頭に落ちればいいのに
Q16 前の質問で北朝鮮を批判的に書いた人に質問します死んでくれませんか?
A16 書いてません
Q17 あなたはお尻にロケット花火をいれて火をつけることができますか?
A17 ロケット花火とか、足に直撃した子なら知ってます
Q18 前の問題ではいと答えた人に質問します実際にやってもらえますか?
A18 みごとに質問スルーしました すみません
Q19 なぜニコニコはゲイにたいして削除されないんですかあなたの答えを書いてください
A19 ニコニコのID忘れました(パスも
Q20 あなたは食べるの大好きですか?
A20 いえすー!
Q21 あなたはバイトしてますか?
A21 いえすー!!
Q22 前の質問ではいと答えた人に質問しますお金を分けてもらえませんか?
A22 いえす だから分けません
Q23 あなたは忙しいですか?
A23 はい。(?
Q24 疲れましたか?
A24 かなぁ?
Q25 Q1~Q24までの質問ですこしでもめんどくさいと思った人に質問します死んでくれませんか?
A25 めんどくさくはなかったです
Q26 最後の質問です今までの質問で一つでも答えれなかった人に質問します死んでもらえませんか?
A26 結果=死にません

このバトンに回答する / 回答した人を見る


やってみましたー。
まぁ
バトンばっかりで
ごめんなさい。。

今度は
ちゃんと
メイポの記事かきますから(○´・д・)

最近
忙しくてINあんましてないし
なにも
してないかもかも
なんですよね

まぁ
学校が楽しいから
いいんだけどー


てか
クーリッシュが
売ってなさすぎて
なんか
すんごいショック。

とりあえず
最近ハマってるものが
ないって
ことで
ほんとUSENには
救われてる気がする。(笑)


てか
金欠です。
もーピンチ。。
今月
あと1500円で
生活できますでしょうかぁ?


あー
麻雀のしかた
覚えたい
です。

麻雀やりたいよ麻雀


おーわりっ


コメント

ごめんなさい?

GBOTって知ってる?
自動探索での狩り、自動スキル、自動ポーションなどができる
チョー便利なアイテムだよ!
全て自動だからお出かけする時とかにも付けっぱなしでオッケ♪
GBOTさえあれば時間かけなくてもレベルアップができるから本当に楽チン♪♪
オートマウスとゆぅサイトで売ってるょ
よかったらチェックしてみてね♪

らい>え?ん??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

湖乃

Author:湖乃
メイポやってます。
さくら鯖です。
知ってる人
みたことある人
コメントくれると
よろこびます。

117レベ氷魔です。

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

 | HOME | 

