laugh

ひさびさのブログです なんかよくわかんなーい けど、更新がんばります

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


なめとぉ

2009'04.07 (Tue)


昨日は入学式でした。
スーツとかにあわん。
あとで
友達に【お母さんににてるね。お母さん若い】
って言われましたw

似てるってたまに言われるけど
そんなでもない気が。。

とりあえず
4校合同なんで
男の人がおおかった;

女子高出身な私には
なんか、うんなんか
変な感じでした。

あ、私の医療校は
介護コースには
男の人何人かいるけど

医療コースには
少ないです。

医療事務コースをとっているのですが
2クラスで5人いればいいほうかと。

ぶっちゃけ私はいなくてもいいかt(ry


明日は
クラス発表なわけです

友達できますかね?
がんばりますね。。

ひまな方
メールで応援してくれるt(ry

まぁ
同じコースですでに友達はいるんですけど

クラス離れちゃいやだなぁ
って話。








メイポの話。

199
幼女さま
まじで幼女。


l彡


200
武器庫いこーって話になったので
いってみたら
邪悪なところに
とぉくんがいらっしゃいました。

して
201
なんの
ビックリだ!って言われましたが

うん
まぁちょっと久し振り!の
ビックリってことで。。

202
つっきーと
狩りー

んで
あたし
眠さにたえれなくて
寝てしまった。

メールを返さなかったらへん
つっきーはやさしいです!b

そいで
渡すものあるついでに
つっきーのもとへ。

んで
208
フレリーン

|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"


んで
夜とってもとっても
ヒマだったので
イオタソの横にいってきました

と言いたいところでしたが

場所がわからなくて
迎えに来てくれました><

210

ヘイスト好きですヘイスト。
んで
ゴレムー

209

ゴレムは2確でした。

あ、いおたそから

これもらいました。

203
ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´□`○)ノ

んで
わきがイイもんで
はやいはやいw

調子に乗って
らいらいと待ち合わせ

204
いおたそを
イジメナイデクダサイ。(笑)

駐車場ー
私はひたすらシールはりまくりー

けどけど
205

ご、ごめん

んで
いおたそ狩りアキター
っていってたもんで

投げでくればー?って話になり

武器庫CH探してたら

206
これ
あたし死んでます。

姉御とかとかとか

もぅイジメ。

このあと、あたしギルドはいってなかったもんで
誘われたけど
遠慮いたしました。

全然知らないギルドに入るのは
抵抗が。。。。

んで
いおたそ
投げー

207

お、同じキャラじゃないよ!!

アバとかとってきたみたいで
ソックリサンナンダヨ

って感じで

あたし
なんかネットきれて

落ちー


中途半端で
すみません。

ビシャス行きたいです←


おーわりっ

スポンサーサイト

コメント

らび・・・幼女・・・

ぎゃーーーー盗撮ーーー
し、仕方なくつけてるだけなんですからっ

らいらい>幼女ですよね。。

幼女様>喜ぶなってー(´ェ`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

湖乃

Author:湖乃
メイポやってます。
さくら鯖です。
知ってる人
みたことある人
コメントくれると
よろこびます。

117レベ氷魔です。

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

 | HOME | 

