laugh

ひさびさのブログです なんかよくわかんなーい けど、更新がんばります

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



前回の記事もみてなw

2009'03.25 (Wed)


前回の続きー
んで
たぶん
次の日のお話。

108
すかいぷで
話してた人と
お友達になったん。

結構友達増えてきたw

んで
らぐちゃINしてたから
髪型みせて
もらた。

109
うん。いけめんだね。

んで
ランダムおくってあげたw

110
ごめん。このループは
ほんとにひどいとおもった。

私の
ハゲ並ですねw

111
ほら。また戻ったんだよ(´;д;`)

ひどいなぁ・・・

んで
なんかイカスおじさm(ry
おにいさん達きましたw

112
これ
ヅラらしいw

ハゲになりたかったらしいよw

んで

今日(昨日?が正解

らぐちゃ
落ちる前に
きたw

113
!!
おお。
よかったねw

したら
近くにつっきー
いて

114
つっきー
空気読みすぎですね。w

んで
12時になったから
つっきーにさりげ
人気あげたら

116

お返しされてしまった。

てか
私もうすぐ
人気200みたい。
すごいね。ありがとうねww

ああ
そいえば
最近みんなが
イライラしてるもの。

ね。うん





117





なんかもう
ロールバックおつw
やばいね・・・

さくらだけとか
爆笑ですね。

みんなで
すかいぷやってるときだったから
誰が1番にINできるか
とか
遊んでましたねww

まぁ
こんな感じで。
うん

寝かせてください(´ノω・`*)

ディズニーシーいって
疲れましたw

楽しかったからよかったけどねw

そのあとの
ビリヤードも楽しかった。

ビリヤードはまりそうです。w


おーわりっ


コメント

シーおつかれ!!w

まじランダム泣いた;-;

らぐちゃ>ランダムどまだね;
けどよかったね(´ェ`*)

ビリヤードできるんやね!!
なんかすっげええー

リンクありがとーーーう!

らびちゃ>できるようになったでw
幼女様は台
届かないか!((

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

湖乃

Author:湖乃
メイポやってます。
さくら鯖です。
知ってる人
みたことある人
コメントくれると
よろこびます。

117レベ氷魔です。

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

 | HOME | 

