laugh

ひさびさのブログです なんかよくわかんなーい けど、更新がんばります

  • « 
  • 7 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



入社

2010'04.07 (Wed)


はろー

株式会社シブモトに
入社いたしました

湖乃です。

|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"



・・・

えっと
ある意味入社したよ

よ く よ ん で ね


jue(ゆえ)という生主さんの
放送をよくみてて

コメとかいっぱいするようになり

気に入ってもらえたみたいで
社員名簿に
名前がのりました。

ちなみに今
ゆえさんは
家庭の事情で放送してませんが

かわりにレギュラーの

乱ちゃん(神代乱舞)が
放送しています。

コミュ名は

NEETな友人を応援するための何か

です。

主に
幻想麻雀をやってるね。

面白い社員さんたちです。






ってなわけで

無事
病院実習が終わり

2年生が始まりました。

病院実習はまじで疲れた。

正直精神的にも肉体的にも
やられるかと思いました。

医療のこと本当に無知なんだなぁ
と思いました

本当になにしに学校にいってるんだか。

遊びにいってますね。すみません


けど
目標ができました。

小児病棟で働くことです。

すごい尊敬してる人ができました。

久し振りに
こんなに尊敬した。

実習にいってよかったとおもった。







2年生になり
久保とは別のクラスになってしまいました(○´・д・)

でも
よくメールしたりするから
期待してていいと思う(何を?)






ラテールですが
4月7日現在
63レベです。

たぶん今月には66レベくらいにはなってると思う
てかなってたい。

まぁ
ゆっくりペースなんだけど。

目指せ80レベ(転職)


また来月まで
さよならー!

スカイプいつでもどーぞ

メールと電話もどーぞ。

ひまなんでね!(´ェ`*)



んじゃヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ


プロフィール

湖乃

Author:湖乃
メイポやってます。
さくら鯖です。
知ってる人
みたことある人
コメントくれると
よろこびます。

117レベ氷魔です。

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

 | HOME | 

