laugh

ひさびさのブログです なんかよくわかんなーい けど、更新がんばります

  • « 
  • 1 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • »



2月になりました。

2010'02.01 (Mon)



はいこんにちは。

2月になったので更新します。

や、なんとなくだけどね?

2月4日ですが

スポーツフェスティバル

が、あります。

体育祭みたいななにかだと

思ってください。

場所は

日本武道館です。

応援リーダーみたいのを

やることになってしまいました。

人がインフルだったのをいいことに

友達に勝手に参加を決められていました。

あたし涙目。

まぁてきとうに頑張ります。


今月は

あたしの誕生日です。

なんかください

なんかください



本当は今月

病院実習だったはずなんですが

急遽

3月からになりました。

正直

今月みんな実習いっちゃうんで

3週間もの間

なにするんだか

わかりません。。。


まさかの春休みか?え?そうなのか?


春休みといったら

仙台いきたいです。オフ会。

夏休みは病院実習みたいだし

春休みもあるのか

わからないんですけどね;

誰かあたしに

休みをください(○´・д・)



まぁ

書くことないんで終わります。

なんも更新してないブログなのに

たまにみんながみてくれてるみたいで

嬉しいです。

ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´□`○)ノ



プロフィール

湖乃

Author:湖乃
メイポやってます。
さくら鯖です。
知ってる人
みたことある人
コメントくれると
よろこびます。

117レベ氷魔です。

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

 | HOME | 

