laugh

ひさびさのブログです なんかよくわかんなーい けど、更新がんばります

  • « 
  • 3 
  • 5 
  • 7 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



C#major

2009'07.24 (Fri)



やは。
最近みんなのブログがみれてません。
ごめんなさい。
明日らへん
みんなのブログをみよう。うん

えっと、
学校ほんとさぼりまくってまして
そろそろ
実習にひびくらしいので
早く寝ようかとおもってる
わたしです

まあ
今1時なんだけど。

ちゃんと
登校くらいしましょう。ほんとに。

がんばりますね。

なので
できれば、なんですけど
スカイプメンバーの方は
寝るときにひきとめないでやってください。


あたしが軽く寝ちゃえばいいんだけどね(

ってことで
早寝早起きがんばります。

あとがんばること。

☆部屋の掃除

これは
まじでがんばらなきゃだ。。
足の踏み場がないですね(○´・д・)
土曜日の午後らへん
ちゃんと掃除しましょう。
うん

☆お金をためる

大阪行くことはもう決定してます
バス代も はらってます
なので
お金をためないと
向こうでなにもできません。
大阪までに
短期バイトもしようかと
本気で思ってます。

↑のふたつは
ほんと大事ね。



あとは
あれだ。

テスト一週間前

今回は
学校にも行ってないってのもあって
まじで
まじでまじでまじでまじで
やばい。

請求なんてサッパリだし
暗記も無理っしゅ

早見表のマークとかも
全然してないから
今度友達に
スタバとかサイゼで
みせてもらおう。
そして
教えてもらおう。

ああ
早く夏休みになればいいのに( ´_ゝ`)

夏休みも
遊んでられないてか
金欠で遊べない。

遊びはほとんど断る方向ですね。

補習ないらしいんだけどさ
今のあたし
ほんとにヤバイからさ
補習あってくれたほうが
今後のためにはいいかもなんだ。

先生
毎日学校にいてくれないかな。。

したら
たまに夏休みでも
通うのに(`・д・´)

だって
まじでやばいですもん。




あたし
今ワンピースかりてるの

面白いよねやっぱ。

誰かパズルかって(´ノω・`*)


あとね あたし

マリカーがほしいんだ


夏休み入る前に
みんなでマリカーやるのが

あたしと友達の目標←

みごとにみんなもってないとか
笑ったもん。

マリカーやりたいマリカーやりたい。

あたし逆走くらいしか
できんけど。

なんか逆走しちゃうんだよね
なんでだろ
方向音痴だからかな。
そうだよね うん。



つづく


more »


プロフィール

湖乃

Author:湖乃
メイポやってます。
さくら鯖です。
知ってる人
みたことある人
コメントくれると
よろこびます。

117レベ氷魔です。

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

 | HOME |  »

