laugh

ひさびさのブログです なんかよくわかんなーい けど、更新がんばります

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



MONSTER TREE

2009'08.21 (Fri)


まずはバトンから。

バトン
やったことあるかも
知れないので。

まぁ
うん←





【自己紹介バトン】
1.次に回す人
→ノリでやってみなさいよ

2.お名前は?
→きよみ

3.年齢は?
→18歳。

4.職業は?
→一応専門学生

5.趣味は?
→音楽きくこと。

6.特技は?
→特技ほしいの。なにかないかな

7.好きな食べ物は?
→シチュー・ラーメン・コールドストーン(あはん

8.嫌いな食べ物は?
→多すぎてこまる。

9.何の資格持ってる?
→保育4級 電卓3・4級 医療基礎 医療秘書2級 医療請求2級 など。

10.悩みは?
→兄のこと。 と一人暮らししたいこと。

11.愛する人へ一言
→あいらぶゆう

12.回す人の紹介







今日は
夕方でメイポ落ちて
若干部屋片付けて

新都心へお出かけ。

オレンジのお洋服の人と
デート。

2回目の
サマーウォーズ
みてきました。

いやぁ
また泣きそうになった。

やばいね。
まだ
もう一回みたい。

って思ってる自分がいます。

サマーウォーズ
見てない人は
後悔しますよ。みましょう

さて
明日はバイト。

てか明日から3日間
バイト;;

全部10時からという
見事な朝番( ´_ゝ`)

頑張っておきます。


もうすぐ学校始まるしね。。
はやねはやおき
がんばりますって書いちゃったしね。

頑張ろう。

えっと
うん

おわり。



Pivot

2009'07.18 (Sat)


またまた久し振りの更新ですね。

そして

久し振りにメイポのSSでも。。。

ちょっと昔のも
ありますが

気にしないのっ!


383
まいまいとイチャイチャ

384
稜とイチャイチャ

385
とぉくんとイチャイチャ

386
さかいさんとイチャイチャ

387
まりもちゃんとイチャイチャ


ちょっと最近
花火くんがINして
とっても久し振りだった。w


以上メイポねたでした。




稜が前やってたバトン消化しますね。



Myselfバトン
[ステータス]
 HN:湖乃
 年齢:18
 職業:学生
 病気:すぐあやまる
 装備:ミンティア
 特技:ごめんなさい   
 癖  :ミンティア食べる
[靴のサイズ] 22・5くらい
[両親はまだ結婚してる?] 離婚してる。
[兄弟] 働いてくださいおニートさま
[ペット] ぽっちゃま

+*好きなもの*+
[色] 赤
[番号] 2
[動物] 攻撃しないもの、きもくないもの
[飲みもの] いちごみるく
[ソーダ] ファンタゼロっておいしいの?
[本] 戯言シリーズ、化物語シリーズ、○月は~シリーズ、山田さん
[花] それいゆ、こすもす

+*質問*+
[髪染めてる?] △ 黒だけど茶色にもどってきた
[髪の毛巻いてる?] × 長さないもの
[タトゥーしてる?] × 
[ピアス開けてる?] ○ 今は4つだけ
[カンニングしたことある?] ○ 小テストとかだけね
[お酒飲む?タバコ吸う?] ○ タバコは吸ってない
[ジェットコースター好き?] ○ 
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] ○ 大阪かな
[もっとピアス開けたい?] ○ 7個にもどそうかな
[掃除好き?] × 
[丸字?どんな筆記?]  ○ そのうちのせますね
[ウェブカメラ持ってる?] × 
[運転の仕方知ってる?] ○ 自転車のなら
[携帯何?] au と コム
[コンピューターから離れられる?] ○ 一時期離れてたし
[殴り合いのケンカしたことある?] ○ 兄と 
[犯罪犯したことある?] ○ 万引きって犯罪ですよね ごめんなさい
[お水/ホストに見間違えられたことある?] × 
[ウソついたことある?] ○ ついたことない人っているのかしら
[誰かを愛したことある?] ○ 
[友達とキスしたことある?] ○ 
[誰かの心をもてあそんだことある?] ○ ってか もてあそばれてる
[人を利用したことある?] ○ 
[使われたことは?] ○ 現在進行形
[浮気されたことある?] 相手に聞いてくださいな 
[今まで何人の人と付き合った?] 秘密おおいんで(はぁと
[何かを盗んだことある?] ○ きっとなにかを
[拳銃を手にしたことある?] ○ えあがん

+*今現在*+
[今着てる服] 部屋着
[今のムード] しーん
[今のにおい] しゃんぷー
[今の髪型] しょーと
[今やりたいこと] 麻雀覚えたい
[今聞いてるCD] 釈迦兎
[今の好きな人は?] いない
[一番最近読んだ本] まんがなら 青いふたり ほんなら 化物語
[一番最近見た映画] てれびでなら はりーぽったー えいがかんでなら エヴァ
[一番最後に食べたもの] カレー
[一番最後に電話でしゃべった人] かずき

+*自分のこと*+
[よく物思いにふける] たぶん?
[自分は性格悪いと思う?] 思う
[いやみっぽい?] たまにものすごく
[天使?] 天使ってなに
[悪魔?] 悪魔ってなに
[シャイ] たまーにいわれる しゃいがーる
[よくしゃべる?] ぴーぴーうっさい だそうです(´ェ`*)
[疲れた?] いいえ!
[回す人は?] いぇーい




今日は

あと二つだけ

消化しちゃおう




あなたの生活で『あるあるorねーよ』
正直に答えましょう。
※主に腐女子、ヲタク向け

1.新しいコミックを買ったら実はもう持っていてカブッちゃった
→ねーよ。けど1ことばしちゃったことは あるある

2.先週が合併号だということを忘れ週刊誌を買いに行った
→あるある。

3.学校でパソコンの授業がある時のタイピング速度はいつもの半分にする
→パソコンの授業がまだなくて 泣ける

4.友達の明らかにネタ臭い話しの時心の中で『ねーよww』と言ってしまう
→ねーよwwって言っちゃう

5.男の子同士が仲良くしているとなんだかウキウキする
→なんで男の子同士?

6.パソコンの画面が暗くなって自分の顔が写った瞬間気分が萎える
→ねーよ。

7.ついリア友の前で『○○は俺の嫁』とか言いかけて困る
→むしろ きよみは私の嫁!!って言われる

8.カラオケでのレパートリーはアニソン・キャラソンがほとんど
→素を出せるメンバーなら

9.何を見るにしてもまずはCP探しから始める
→CP?

10.待ち受けやデスクトップは容易に他人に見せられない
→前までそうだったから 今は普通

お疲れ様でした。
やってくれそうな友達に好きなだけ回してやりましょう。






自分の説明書バトン

以下の「」を答えて下さい。

?私の品名は「きょん」です。

?構成
「70」%が「眠気」、「20」%が「つかれ」、
残りが「愛(」とかで出来ています。

?使用上の注意
あまり長時間使うと「あきてきます」。
しばらく放置すると「かまってほしくて近寄ります」。
「愛」と「勇気だけが友達です」。

?動作環境
「あまいもの」を与えると喜びます。
「まずいもの」を与えると悲しみます。
「布団」を与えると「寝ます」。

?禁止事項
「虫」を絶対に与えないで下さい。暴走します。
「料理」を絶対にさせないで下さい。壊れます。 
「声」を絶対に「出させてください」。
「しゃべらないと ダメになります」。

?特典
いまお買い上げすると
「一回だけ笑顔」が一緒についてくる。
2体以上のご注文で「うるさくなります」。

?使用しない時は
「布団」か「あったかい場所」にしまって下さい。
「寒い場所」には決して放置しないようにして下さい。

?処置
もしもエラーが出た時は「相談してください」。
もしも電源がつかない時は「二度寝してないかたしかめてください」。
もしも急に動作が止まったら「くすぐってください」。

?廃棄
「ごみばこ」か「兄の部屋」へ本品をお持ち下さい引き取ります。

?説明書が見たい方→直接きいてみましょう







つづいちゃった

more »

candy ball

2009'06.17 (Wed)


はい。
今日で2連休が
終わってしまいました
湖乃です。

結局寝てばっかりのような
気もしましたけど
最近検定前で寝れてなかったんで
やっと充電完了です。

あ、そうそう
あたしね
時かけ(時をかける少女)
大好きなんですね?
の監督の映画【サマーウォーズ】
が8月1日から
やるんで
絶対みなきゃねヽ(。ゝω・)ノ
時かけ
みたことない人は
いますぐみるといいよ!

ガーネットも好きなんだけど
変わらないものも好き。



さて
バトン回ってきたんで
消化しちゃいましょうか!








携帯バトン


☆機種は?

au W64SA

☆どれくらい使ってる?

10月で1年

☆何代目?

5代目

☆変える気は?

冬あたりに変えたいです(´ェ`*)

☆登録件数は?

150くらい?

☆異性の登録件数は?

4分の1くらいかな?
女子高だったし、主にバイトの人だけど。

☆メールアドレスの意味は?

twfno=時かけのあの言葉を略した
724=まこと
412=ちあき
2132=こうすけ

初めて誰かに意味を言った。

☆月いくらぐらい使う?

14000くらい。
1年たつまで
月3500円払い続けなきゃいけないから
高いんです(´ノω・`*)

☆通話はどれくらいする?

あんまりしない。

☆メールはどれくらいする?

一応毎日はするけど
しないときは
ほんとしないかも!



次のバトンは
似たようなのやったので
その次のバトンやりますね!



Q1 あなたのお名前は?
A1 きよみん

Q2 生年月日・星座は?
A2 1991年02月14日 みずがめ座

Q3 血液型は?
A3 O型。

Q4 好きな食べ物は?
A4 コレ!ってものがないかもしれない

Q5 逆に嫌いなのは?
A5 魚さんときのこさん とか

Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 変な人。

Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 いないらしい。

Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 好きな曲を(ry
  
Q9 好きな映画は?
A9 時をかける少女・耳をすませば

Q10 好きな色は?
A10 赤

Q11 趣味は?
A11 音楽きくこと・しゃべること

Q12 兄弟は?
A12 ニートです

Q13 ペット飼ってる?
A13 人間ですらちゃんとしつけできてないのに ペットかえるわけない by母親

Q14 なんか習い事やってる?
A14 昔はいっぱいやってました

Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 ラウンドワン 大宮店 AM

Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 学生

Q17 携帯どこの使ってる?
A17 (ry

Q18 何年くらい使ってる?
A18 (ry

Q19 S?M?
A19 Sって言われたりMって言われたり。

Q20 身長いくつ?
A20 147~8

Q21 体重は?
A21 想像におまかせしちゃいます

Q22 足のサイズは?
A22 22・5~23。なんだけど23・5を買ってしまいます(○´・д・)

Q23 好きなマンガは?
A23 ICSが読みたい気分

Q24 好きなテレビ番組は?
A24 今はあまり みません;

Q25 何時に寝る?
A25 2時前らへんです!

Q26 何時に起きる?
A26 7時~7時半。やばいときは7:45

Q27 持病ある?
A27 ない。でいいのかな?

Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 学校のは
お財布、鍵、リップ、電卓、電卓系のいろいろ、筆箱、手帳、鏡、お弁当、ペットボトル

透明なのの中には
早見表、ルーズリーフ、トーキングパワー、その日の教科書、名札

Q29 いまの待ち受けは?
A29 マリクワ

Q30 いまの着信音は?
A30 メール:Pivot
電話:SO EXCITED!

Q31 パソコンには強い?
A31 とっても弱いです(ノД`)・゜・。

Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32久々にやってみたくなったので?

Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 いいかな( ´_ゝ`)

Q34 特技は?
A34 ビリヤードって言えるようになりたい。

Q35 質問長い?
A35 なれました(

Q36 資格は何かもってる?
A36 最近 電卓検定3・4級合格しました

Q37 これからとりたい資格ある?
A37 医科。あと電卓いろいろ

Q38 実は自分は○○○だ。
A38 ミニマム

Q39 子供のころの夢は?
A39 美容師、保育士、など

Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 短い

Q41 何色?
A41 真っ黒すぎて涙が(´;д;`)

Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 はかったことないよ!

Q43 チャームポイントは?
A43 目が大きいんだって(?

Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 一番とか わかんないです。

Q45 得意料理は?
A45 え、あたしに料理やらせちゃうの?

Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 そうでしょうか(○´・д・)

Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 リアルのほうのブログも書かなきゃ

Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 稜からだから いっかなぁ?

Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 たぶんやらないとおもうけど どうぞ

Q50 最後にひとこと!
A50 自分の身長に ほんと泣けてくる







誰かと話すバトン


☆貴方のお名前は?

きよみ、湖乃

☆なんでそうなったの?

バレンタインにうまれたから。
あと家族全員に【き】がついてるから

湖乃のほうは 聞かないで。

☆つーか死んで?私のためなら死ねるよね?

死ぬ前にやることあるので。

☆嘘嘘、冗談だよぉっ

誰キャラー!

☆今何歳?

18歳。

☆半端だねぇ…?

ご、ごめん。でも深夜徘徊できます

☆好きなタイプは?

変な人。

☆へぇ、そんなのの何処がいいの?

だって面白いじゃない?

☆……ワォ♪

わおー!

☆好きな番組は?無いって言ったら泣いちゃうから…

え、え、じゃあ、ハルヒかな(久保が大好きな)

☆んーじゃぁ何型?

O型。

☆えー見えないw

Bってよく言われますもん

☆貴方の好きな科目は?

請求事務

☆本当?私と一緒だよ!

絶対うそでしょ!!!

☆ところで今夜のご飯は?

なに食べたっけ?

☆えー私ソレ嫌いー

え、あーうん

☆そろそろおしまいかなっかなっ

以外と短かったですね(*´∀`*)

☆最期にこのバトンを回す人3人っ。

どうせ みんなやらんもん(ノД`)・゜・。

☆これから私貴方に会いに行くね。

迷わないでね。気をつけてね。

☆拒否権なんてないんだからっばいばいっ!

ばいばいっ!







そういえば
アミューズの
ゲームのエキストラ
募集してるらしい。

ほんといきたい。
制服っぽい服装できてくださいって
書いてあったけど
いきたい(`・д・´)

でも
絶対あたんないよね;

学校休めないし・・・

とりあえず

おわりですっ

ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ

SO EXCITED!

2009'06.15 (Mon)


ブログ更新ですね。
あ、え、えっと
リアルのほうのブログも更新しないとなんで
はやめに
書きますね。

誤字脱字ゆるしてね!

日本語おかしいのはいつものこと!!l彡

まず


あなたとは
もう無理です。


以上。


バトンいきますね。



妄想バトン

   【Q1】付き合うならどっち?

   1:自分を愛していない事が分かってる人
   2:好きではないけど、自分の事をずっと想ってくれてた幼なじみ


   2ですね。


   【Q2】どっちに胸キュン?
   
   1:できる系年上異性がうっかり失敗してハニカミ笑いをした瞬間
   2:子供だと思ってた年下君(年下ちゃん)が雑踏で
     はぐれないように手を強くつないでくれた瞬間

   
   1いいと思います。
  
  


   【03】理想のデートコース

   
   家でまったりか、あとは何でもいいですよ?
  
   


   【Q4】なんと2人の男(女)から求愛される!
      自分を奪い合って欲しい有名人を2人選んで下さい。


   有名人?そんなのギルパパしか思い浮かばないなぁ
 



   【Q5】で、結局勝つのはどっち?

   

   あたしの担任

   


   【Q6】一生の思い出になった!!と思える理想のプレゼントは?



   プレゼント?今までの思い出でおなかいっぱい。

   


   【Q7】彼(彼女)と大喧嘩!最高の仲直り方は??


   
    自然と仲直りしてるといいね。 

   



   【Q8】つい目がいってしまう異性の仕草は??

  

    笑った顔とかがかわいい人とか。あ、しぐさじゃないか
   



   【Q9】どっちのお願いなら聞く??


    ヌーピー(担任)



   【Q10】こんな事言われたら一発でオチます的な台詞は??

 
    というか、好きな曲を上手に歌ってたらホレますね。
   


   【Q11】バトン回したい5人は??


    ヒマな人で。













明日は
13時から

医療2級の検定でございます。

頑張っちゃうよ

後悔はしたくないもんね。

秘書は
ちゃんと暗記しますね。

請求は
見直しちゃんとしますね。


先生(ブーちゃんのほうね)が
受験票に
書いてくれた言葉
すごい嬉しかった。
50人ぶん書いたんだって。

ヌーピーのほうは
なんか買いたんかな?

土曜日学校でさ
18:30くらいまで
あたしは残ってたんだけど

帰る時
ブーちゃんが

『○○(あたしの苗字)は今日、がんばってたよな。』

って言ってくれた。

だから本番も頑張りますね。

てか
今思ったんだけど

15組のメンバー(てか基礎クラス)との授業は
金曜日までだったね。

15組の人、最初はすごい冷たくて
友達なんかできないと思った。

14組だけでいいと思った。
けど
2週間の間で
友達できたねw

席近い子
仲良くなれて
よかったー(´ェ`*)

15組でも
うるさくして
すみませんでしたw

なんだろ、14組に戻れるの
すごい嬉しいのね?
だけど15組にもいたい。って思うねw

あれだ。

もう



医療クラス大好き(^^)★


最高の2クラスだよ!ほんとに!!


あ、
明日はね
午前中 家で勉強して

午後検定で

夜 焼肉食いほ

なんですね。

で、

火曜日と
水曜日

休みなんヽ(。ゝω・)ノ

火曜予定なしだー!!!

水曜は教習所だー!!!


久々に
ゆっくりできるね。特に火曜。


検定終わるしさ

みんなと
スカイプできたらいいな!


月曜 火曜 水曜

月曜は
検定の時間以外

とっても暇なんでさ

メールでも電話でも

かかってこいにゃー。



とりあえず
6月後半~の学校の予定を
出していただきたい!

おわる(*´∀`*)


more »

バトンのみ あぁ。。うぅ。。

2009'05.31 (Sun)


まず
邪悪様から!




1.掃除機で顔を吸うがあまりの吸引力に焦る。

そんなんやったことない。。


2.ダイエットは明日からと自分に言い聞かせるが忘れる。

そう思う気持ちが大事。


3.かっこいい異性を見ると「遊び人」とか「軽そう」と思い込んでしまう。

イケメンこわいよイケメンこわいよイケメンこわいよ


4.着信ないけどとりあえず暇だから携帯を開いてみる。

よくあるw


5.エレベータが落ちた時はジャンプすれば助かると思っていた。


考えたこともなかったよ。


6.蚊にくわれた跡に爪でバッテンをつける。


やります。((


7.ノートの1ページ目はとりあえず字が綺麗。

きれいに書けなくて泣きます。



8.好きな人の名字を自分の名前と組み合わせて響きのチェック。

やりますねw


9.「know」を頭の中で一度「クノウ」と読む。

一瞬読んじゃうかも


10.枕相手にキスの練習をしたことがある。

どんまい。


11.嵐や台風が近づくとわくわくする

違う意味で ドキドキ はする


12.メールやり取り何回もしてる最中に返信遅いと今まで何分間隔で返信きていたか確認する。

みんな返信してくれませんね。


13.みかんの皮をむく前に、親指にさしたままにする。

それは きっと ないかなぁ


14.「よく振ってからお飲み下さい」開けてから気付く。

いつもそれです(´ノω・`*)


15.メールは来ていないのに、センター問い合わせを何度もする。

たまーにね。



16.思わずガッツポーズをしたが、我に帰るとかなり恥ずかしい。

ああ。。うん。。恥ずかしいね(ノД`)・゜・。



17.回ってきたプリントが自分だけ白紙。

あたしだけ
うすかったりします
よくあります!!



18.カップアイスやヨーグルトの蓋の裏を舐める。

ないかなぁ(´ェ`*)



19.店員さんだと思って話しかけたら、お客さんだった。

話しかけようとしたことは ある。


20.書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう。

毎日やります。。ばかですみません


21.バスタオルを使って縄跳び。

絶対ないわ!!!


22.自販機で同じ種類の飲み物があると、全部ボタンを押して、どれが点滅するか実験。

あんまりしない。


23.熱くもないのにフーフーする。

あほでごめん。
でもしちゃうんだ!!
猫舌だから。


24.自動ドアなのに自分が行くと反応しない。

この前あってさ
そしたらボタンおさなきゃ開かないやつだった。


25.野球中継が延長したのを知らずにビデオを撮り、違う番組が録画されていてがっかりする。

録画するのは
にぃです。


26.じゃんけんのグーパー(グーとパー)で組みを決めるときに、間違えてチョキを出す。

出しますね。。
でも あたしは おもにグーしかださない。めんd


27.鏡の前で速攻で振り返って、自分の後頭部を見ようとする。

ハゲか
に笑った。邪悪様 また あたしは涙目です


28.ティッシュの箱を開けて、最初の一枚が上手く取れずに何枚か無駄にする。

よくやります!!
ごめんね(`・д・´)


29.電車乗ってるときに実は動いているのは外の世界という妄想をした事がある。

それはないはず!


30.チャンネルを変えていて同じCMが流れてたらすごいスピードで交互につける。

ビックリするけど
あんまやらんわ。。


31.浴槽についている蛇口に背中を打つ。

そんなもんが
ないんだ。ごめん( ´_ゝ`)


32.貰わないつもりだったレシートを何故か手にしている。

レシートはいつももらっちゃうなぁ。
なんでだろいらないのに・・・


33.家のどこかで何か物音がしたりしたら「そこにいるのわかってんだよ
出てきな!」と言った事がある。

ないでしょwwww


34.脳内の恋愛で本当に胸きゅんになったりする。

胸きゅんきゅんv


35.ケータイの電波が悪いととりあえず振る。

振りますかもー(´ノω・`*)


36.進研ゼミの手紙は、漫画だけ読んで捨てる。

何歳だと思ってるんだ!


37.寝る時に人間が死んだらどうなるのか考え込んだ時がある。

寝るときは どうでもいいことばっか
考えますよねぇ


38.柔らかくなった石鹸を、網で絞る。

あほってゆーな!
やっちゃうんだー(´;д;`)


39.「なんでそうなるの?証拠ないじゃん」証拠を求める。

やらんw


40.夜中まで起きてたことを自慢する。

みんなのほうが遅いでっす(^^)


41.何かをお願いする時「一生のお願い」を費やす。

ネタで去年やってたwww
お願いお願いお願いお願いお願いry
ってうっさかったw


42.余ったデザートの壮絶なる奪い合いに参加。

負けるんで。。
ねぇ(○´・д・)


43.「卒業生起立!!」で在校生である自分が立つ。

逆に立たないときが
ある←






稜からのバトン





「口調バトン」





この標準語を自分が普段使っている言葉にして下さい。






○今何してますか?
なにしてるー?


○上手ですね。
うまいねーw


○この曲名は何ですか?
この曲なに?


○それおもしろいですか?
おもしろいー?


○それどうしたんですか?
それどうしたの?


○あなたに馬鹿って言われる筋合いはありません。
馬鹿ってゆーなー!!


○あの人格好良いですね
あれ イケメンw


○あんたうざいんだよ
うざいー!


○先生の馬鹿
先生のばかっ


○テレビ見よう
テレビみよー!


○おすすめはありますか?
オススメは?


○私って関西弁なの?
あたし関西弁?


○この問題分かりません
ここわかんねー(ノД`)・゜・。


○ジュース取って下さい。
ジュース取ってー!


○この席は私がとっています
あたしの席です。


○元気にしてる?
元気です?


○誰に回しますか?(5人)
あなた






[問1]
血液型は?
O型です
ちなみに去年しりました

[問2]
今付き合っている(結婚している)人はいる?
結婚してたら面白いですね。

[問3]
好きな人はいる?
あなたが好きです

[問4]
好みのタイプを探っちゃいます!
下記項目を5段階で表してね。
1:いやだ
2:あまり好きじゃない
3:どっちでもいい
4:ちょっと欲しいポイント
5:重要なポイント!

・可愛い
5

・かっこいい、綺麗


・背が高い
3

・スタイルがいい


・オシャレ


・独特なセンス


・細い


・太い
1 

・優しい
5   

・まじめ
3  

・面白い
3

・頭がいい
3

・天然
3  

・まめ(細かい)
3 

・引っ張ってくれる
3

・変わってる


・自分を持っている


・夢を持っている


・ヤキモチやき
3

・束縛する


・わがまま


・尽くしてくれる
3

・金持ち
3 

・ヒヤヒヤドキドキ危険な香り
3 

・物知り
3 

・アクティブ
3 

・オタク、腐女子
3

・気が強い


・気が弱い
2


[問5]
こんな異性はどう思う?
下記項目を5段階で表してね。
1:全く気にならない
2:あまり気にならない
3:どっちでもいい
4:ちょっといやだ
5:すごくいやだ

・箸の持ち方が悪い
1 

・ご飯の食べ方が汚い
5

・口を空けて食べる
5

・大食い


・ゴミ箱以外へのぽい捨て


・たばこを吸う
5 

・歩きたばこをする
5 

・電車で脚を組む


・声がデカイ


・オーバーリアクション


・いじめ好き


・免許を持っていない


・車がヤン車
3 

・車がイタ車
3

・スピード狂
3 

・部屋を綺麗に出来ない


・素直じゃない
3 

・すぐ謝る

 
・浮気性


・ひとりに絞れない
4 

・仕事より恋人
3 

・ギャンブル大好き
5

・ゲーム大好き
1 

・夜のお仕事


・実はバイ


・変わった性癖
3







凛から。
稜のやつもきっと同じだけど
凛のほうで先にやってみます!






口調指定「だべ」

ルール☆
   
   バトンを回したらその人に知らせる
   5日以内に書くこと
   5日以内に書かなければ罰ゲームあり
   回した人はその人がルールを守られているかチェックしてください


   ★名前は?
   
   湖乃だべ


   ★バトンを回す人を5人決めて♪
   
   ・邪悪様    
   ・裏たん    
   ・らびちゃ    
   ・黒海くん   
   ・らぐちゃ      

   ★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

   ・邪悪様   → ギルドだべ!月閃光のキャラだべ  
   ・裏たん   → 拡声器でナンパされt 
   ・らびちゃ  → ギルドだべ!
   ・黒海くん  → 連合で だべ!
   ・らぐちゃ  → 拡声器で募集したら送ってくれたんだべw

   ★上記この中で1番に知り合った方は?
   
   らぐちゃ


   ★5人のいいところを書いてください
   
   ・邪悪様   → とにかく優しいんだべ!でもたまにいじめるんだべ。。
   ・裏たん    → 不思議だべ!でも優しい気がするんだべ
   ・らびちゃ    → かわいいんだべ!妹できな感じだべ
   ・黒海くん   → ビシャスとかいろいろ一緒にやってくれるんだべ!
   ・らぐちゃ   → 最近あんまだけどいろいろ誘ってくれたりだべw


   ★5人を色でたとえると
  
   ・邪悪様   → 黒って言おうかとおもったけど 青だべ
   ・裏たん   → 灰色だべ!や なんとなくだべ
   ・らびちゃ   → ピンク。って感じだべ
   ・黒海くん  → 黄緑だべ。なんかさわやか?だべ
   ・らぐちゃ   → みずいろー!!っぽい感じだべ


   ★5人は自分のことどう思ってる?
   
   うっせーチビだなぁ
   だべ?


   ★この5人と今後どうしていきたい?

   ずっと仲良くしていけたらいいんだべ(


   ★指定(口調)
  
   「ごめんなさい」でよろしくだべ

   
   ★バツゲーム
   
   新キャラ育成で1週間で80レベだべ





つかれました
もうだめだ。

お風呂はいってねますん。。。


続きをどうぞ

more »

プロフィール

湖乃

Author:湖乃
メイポやってます。
さくら鯖です。
知ってる人
みたことある人
コメントくれると
よろこびます。

117レベ氷魔です。

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

 | HOME |  »

