laugh

ひさびさのブログです なんかよくわかんなーい けど、更新がんばります

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



報告

2010'10.19 (Tue)


報告が遅れましたが

10月4日
事故りました。

単独事故
・・・自爆なんですけどね。

前歯2本(治療中)
左膝打撲と擦り傷(ほぼ回復)
両手擦り傷(ほぼ回復)

です。

前歯は1本は根っこからなんで
使えるかまだ未定です。
もう1本は半分なくなりました。
根っこの治療中。


膝は3日間くらい
やばかった。

普通に歩くのキツイし
階段なんてかなりやばかった。

まだあと残ってるけど
まぁほぼ完治に近いかな。

手も治るまでかなり痛かった。
お風呂で発狂してた。


まぁ治療中なんで
頑張って通院します。


警察とは
全然タイミング的に会えない
もうおまえが来いっておmry

なんでもないです(○´・д・)






就活は・・・
1個、横浜の内科クリニックは落ちて。

2個目の歯科は落ちたけど補欠で。

22日に千葉の整形外科を受けます。

なんだろう
5個落ちる予定だから
全然平気なんだけど
いい求人がまじでこなくて
それに関してはあせっている。

大宮こねぇ。てか埼玉全然こねぇ
なんなんでしょうか(^ω^#)

遠かったり
給料安すぎたり
そんなんばっか。

だれか職くれ職

はやく内定もらって
バイトやめたい。

本当にいらいららいらいらいらい




リア充ではないけど
バイト・通院・週活
忙しいです。充実はしてません。
パソコンできんし
遊べないし

呑み会したいけど
正直お金なさすぎる。

もう行かなくていいかなとか
思ってたり思ってなかったり。

なんかすべてがめんd



あ、ポケモンはじめました。っていったっけ?
ポケモンパールはじめてます。
まだバッジ2個と超ローペース

ついでにサファイアかりたんで
来週から始めようかなと。



そんなひまねぇwwwww


1日がもっと長ければいいのに
と思う今日この頃。

では

読んでくれてありがとうございますた


このブログ見てる人いんの?

2010'10.01 (Fri)


タイトルの通りです。
いんの?
まぁいないだろうね
どうでもいいけど。

とりあえず
就活の面接を最近一個してきた。

なんつーか
なんつーか

なんなんだろう
落ちたなw

おきゃk・・患者様
っていったしな

笑顔できんかったしな


まぁいいか

5医療機関落ちる予定ですんで^p^

自信なんて最初からないし



てかさー
求人少なすぎるんだよはげー
埼玉求人こないし
きても遠いか給料安いし
やってられんわー

東京はめっちゃくるんだけどさー
10月からの出社とか

無理ですからwww

一人暮らし考えてるのに
いきなりとか無理無理無理

なめてんのかーって感じ。

そんなこんなで
ストレスたまりまくり

肌荒れはんぱないっす
顔やばいっす

こっちみんなです。
ガチで。



とりあえず
明後日(10月3日)は
スポフェスでございます。

また日本武道館にいってきますよ

楽しみでもなんでもないんだけどね

最近学校で
UNOとトランプやってるもんで
日本武道館でもやりたいよね。
最前列だけど・・・( ´_ゝ`)





ここまで書いて思ったけど
タイピングがさらに遅くなったww

前から遅いけど
もっと遅くなったとか重症。

ずっとパソコンつけてなかったしね。
ひまだったけど
パソコンつける元気なかったしね。


  おわり

癒されたい

2010'09.13 (Mon)


はい
こんにちは( ´_ゝ`)

毎日何かしら書類を書いてるあたしです。

履歴書失敗して
発狂してたりします。

とりあえず履歴書1枚完成しました。
送付文ももうすぐ完成します。
封筒は火曜日に学校でやります。

とりあえず
1つの求人に応募してみます。
まずは書類審査です。
そっから面接…

はぁ
テンションあがんねーよks

ちなみに埼玉県外です。
埼玉県に求人が来なさ過ぎて泣きそうだ(○´・д・)


まぁ
1発合格なんて
今の時代ないと思ってるので
今から履歴書の下書きを書きます。

せめて5回以内で
内定もらいたいものです(´;д;`)



みんな応援してください。

そしたら喜びます。







バイトは週5の
20時間以上でやってます。
久し振りにこんなに働くけど
金欠すぎてなんもできないんで
頑張ります。

時給いいところで働きたい…

1000円以上希望(^ω^)


とりあえず
今月は
19日の呑み会以外で
お金を使う予定はありません。

漫画買いたい
DVDかりたい
映画みたい

我慢…我慢…



相当疲れてるし
相当病んでます。










とりあえず
釈迦のバックシテージあたってくれよおおおおおおおお










  おわり

owata

2010'08.31 (Tue)


夏休み
終わりました。
はぁ
人生最後の夏休み
なんだかんだ楽しかったなぁ
けど短かったなぁ

もっといろいろやりたかった。
お金がなかった。


はぁ
明日から学校だ。

学校いってなにすんだか。

友達と遊べれば
あたし満足なんだけど?

授業とか1年の時に全部やったよね。

就職の授業?なにそれ


あー

何日か
スーツ登校ありそうで
ほんとうにいやだ。


ちなみに
夏休み最終日は

ボウリングいって
バイトでした。



ボウリング最高記録でました^p^

なんと




175




やばい

ストライク4連続とか感動した。

だがアベレージ117とかふいた。



てかそろそろ就活も頑張らなきゃな

接客業がとことん向いてない私。
笑顔なんてみせません


どうやったら就職できるものか。

まぁ9月中に動きますよっと。


そして最近思うこと



★勉強は大事

勉強なんて小2からやってません。
あたしと同じ学校の子
同じ学校だった子に聞けば
どのくらいの馬鹿かわかるでしょう。
勉強なんてさ、いらない。
けどね
本当に必要になるから
高校生はちゃんと勉強しなさい。


★バイトは大事

あたしは高1の5月からバイトやってる。
ずっと同じ場所ではないけどね?
家庭の事情
学校でだめだから
って人はしょうがないけど
本当にバイトは大事です。
実習いってもさ
バイトやったことのある子とない子では
本当に差があるし
わかるんだって。
バイトはやったほうがいいよ。
ちなみに今のバイト先は3年目に入ります。





特に
勉強は大事って思うよ。
あたしみたいにならないでほしい
からこそいえる。

就活してるからこそ
2つのことは
本当に大事だと思う。





はぁー
バイトいっぱいいれなきゃだ。
お金ためなきゃだ。

あんまりパソコンつけれなくなるかもだ。

なんで
いる時はかまってあげてください(`・д・´)

mixiは結構います。

やってる人よろしく。

うん。
書くことなくなった

というか夏休み終わるから書いただけ。


じゃー
学校始まる人
頑張ってください

あたしは頑張りません。


  おわり

りあじゅー終了のお知らせ(?

2010'08.16 (Mon)


8月のオフ会ラッシュがおわりました。
みなさまお疲れ様です。

8月8日
8月12日
8月14日
8月15日~16日

に、関わった
みなさまヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウゴザイマシタo・。+゚】ヾ(○´□`○)ノ

まず

8月8日のお話。


あたし

くま
れお
田中
すばる

で遊びました。

くま
稜は久しぶり…
1年ぶりでしたね。

あんまりかわったなかったかもw

あたしがホームで迷子になったのは内緒。

まじな
秋葉のホームは怖いと思いました。
東京のホームも怖い

初メイド喫茶いってきました。
こ、こわおー(´;д;`)

がくぶるがくぶる…

くまとか
ぱんだとか

おいしかったけど
こわおー(´;д;`)

夕飯は
寝落ちはっちだったけど
夕飯もおいしかったぬん。


お疲れ様でした。






12日は

あたし
れお
田中

でした。

花火やる予定だったんだけど
天気が悪くてぬーん

とりあえず
大宮行ったら
そこまで天気悪くなくて
よかった。

お昼はラーメン
久し振りのラーメン
うまー(^ω^)

で、
アニメイトやら
メロンブックスやら…

田中萎えはっち乙大己

んで
ゲーセンいって

めろ

れおさんに
ピンクのマイメロとってもらって
袋もらいにいってる間に
女の子が赤のマイメロやって
少し動いたのに
あきらめてたので
1回やってみたら
とれました(´ェ`*)


うふふふー


そっから
カラオケ行こうとおもったら
こんでたり
joyがなかったりで


疲れてたもんで
ネカフェ行きました。

ひたすら
漫画読んでました。

正直ねむかったです(ノД`)・゜・。


まぁ
そんな感じ。






14日


田中と翔くん遅刻とか死ね


まぁ
そんな感じで
お台場(青海)で
遊んできました。

あたし
田中
翔くん
すばる
れお
りゅーせー

で遊びました。

青海の
ファーストキッチンで
お昼を食べました

ポテトうまー
だが
結構多かった気がw

まぁ
初めてファッキンいった人たち
よかったね。

そのあとは
レジャスタいったでな。

ゲーセンみてー
ボウリングやった。

2ゲーム目は
ガチだったけど

3ゲーム目はksだった。

こんな低いのまじで久し振り。
泣きそうになったわw

誰かラウンドワン通おうず

久し振りに栗橋店にいきたいわ

まぁ
自転車のゲームみたいのやって
発狂しました(^ω^)

まじあれこえーww

腰痛くなりました。

まぁ
今度機会があったら
バッティングやりますね。

まかせろ
全部空振り予定

まぁ
夜は
月島いって

もんじゃ食べたでな。
おいしかった(*´∀`*)

やっぱ
モチーズとカレーは神ってう

うままま。

まぁ
そんな感じで終わりました。





15日の社員オフは

追記をみてください。


  おわり

more »

プロフィール

湖乃

Author:湖乃
メイポやってます。
さくら鯖です。
知ってる人
みたことある人
コメントくれると
よろこびます。

117レベ氷魔です。

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

 | HOME |  »

